このキャンペーン、せっかく対象なのに応募するの忘れてましたタラー







私は1月にホテルを2泊。

(たまたまだけど、1泊ずつ予約してたので2口応募可能)

パスポートを2日分。



更に。


今月妹親子が行った時にパスポートを代わりに手配したので、それも合わせるとパスポートは合計3口分。



合計で5口分。


駆け込みで応募完了いたしました!!




このあとちゃんと応募するボタン押しましたよー!


応募完了のメールもこないし、ほんまにできてるのか不安になるぐらいあっさり笑い泣き

大丈夫なんかな!? 



こちらの締切は3月17日23:59!



対象の方、お忘れなくですニコニコニコニコ




まぁ、万が一当選しても日程的に微妙ではあるけれど…タラー




ご縁いただければ弾丸日帰りででも行くけどさ!?


17時以降しかファンスプ入れないのねタラータラー






あと、こちらも応募してみました!





引くぐらい高いけど笑い泣き


せっかくの権利。

応募してみないとねー口笛




何かひとつでもご縁があるといいなぁーおねがいおねがい

(できればタダの方で笑笑



ブログ、すっかりおサボりグセがついてしまいましたアセアセ



ブロ友さんとのランチやらなんやら、いろいろ書きたいことあるのにタラー(下書きだけが溜まっていくというね…)




またぼちぼち書いていこうと思いますおねがい



ではではウインク