おはようございますニコニコ



三男のスイミング終わりに2人でスタバへ照れ



こちらのチケットを全然使ってなかったので〜タラー



福袋のチケット♡



使いにきましたブルーハート





あまり行かないので注文の仕方がいまだによくわからないタラー





とにかく限定モノに弱いのでこの2つをオーダーピンクハート





桜のクッキー缶も購入したら、可愛い紙袋に入れてもらえましたニコニコ



三男と一緒なので、のんびりゆったりとはいきませんが美味しかった照れ




そうそう、実は昨日まで旦那が久々の海外出張でした!!



まぁ今回は3日間ですが、行き先は台湾!!





今日のお昼は左の刀削麺を使って、旦那が作ってくれるそうニヤリ



子供達には…





台湾スタバのグッズを爆笑


1番左のは台湾スタバの桜グッズ!?


真ん中のはよくわからんけど、和柄が可愛いピンクハート





マグカップは間違いなく台湾限定笑笑




台湾の観光名所・阿里山(アーリーシャン)の風景なのかな!?

めちゃめちゃでかい笑い泣き


お腹タプタプになりそう笑い泣き


あとは故宮博物院のブックマーカーと私には台北101のエコバッグをニコニコ(お写真なし)



子供達喜んでましたニコニコ

旦那、ありがとう。



今年は何度か海外出張飛行機飛行機が入ってるっぽい旦那(タイとかアメリカとか)



また限定スタバグッズお願いしようかなーてへぺろ

今回も何店舗か奔走したらしいですけどねっ笑笑



昨日は寒かったけど、今日はあったかいです。

めっちゃ眠いけど(春暁、ってヤツ?笑)、午後からも頑張ろーっとグーグー



ではではまた〜パーパー