こんにちはニコニコ



あいにくの雨の日曜日あめあめです。

寒いタラー

暖かくなったり寒くなったりするこの季節は体調を崩しがちなので気をつけないとーアセアセ



今日も三男のスイミングに行ってきました照れ


今日は何故か上2人もついてくるというので、4人で出かけました。


最近ポケモン熱が何故か再燃している兄2人。

それにより最近始めたポケモンGOのミッションを達成したい目的もあり、ついてきたのでした笑い泣き


男子っていつまでもガキだなぁニヤリ

まぁ、息子たちとできるなら…とポケモンGOを再開した私も私だけどねてへぺろ



父と母はリリース当時からずっとしているので、孫とフレンドになれて喜んでます笑い泣き

これも祖父母孝行かしらね。



脱線しましたけど。



三男をプールに降ろした後、私(と長男次男)はいつものスーパーへ!!



こちらのキャンペーンに応募すべく、ソーセージハム売り場で電卓を叩きました笑





このハガキを見つけたのは先週。


1,090円以上のレシートで応募!!!!

2月末までのレシートなんて…もう日がなーいガーン

でもせっかく見つけたからには一口ぐらいは応募したい飛び出すハート



というわけで。




購入!!!!


キャンペーン応募の救世主『香薫』。


いつもなら298円税別がデフォルトなのに、

今日は特売で200円税別!!!!!!




家計的には助かるけど、レシート応募の場合は買上点数を増やさないといけないから複雑泣き笑い



あーでもないこーでもないと計算しながらお買い物しました泣き笑い


できればあと一口ぐらい応募したいけど、どうかなーチューチュー




そしてその後は息子がいるお隣の本屋さんへ指差し



今の時期の私が、


『講談社の漫画本なら寛容』


というのを知っているので笑笑




これだけ買わされました泣き笑い

(宇宙兄弟は私ですけどね)


さすが若者は私が知らない漫画も知ってますねー泣き笑い

バーコードたくさん集まってお母さんもウレシイヨ…


こうなったら漫画専用の本棚が欲しい!!!!笑



↑こういうのを2階の廊下に置こうかなぁと思ってますチュー




実は最近小学校の来年度の行事予定がわかったんですが、プリマハムの貸切は三男の宿泊学習とかぶっていることがわかりました…ガーンガーン


それで応募をする意欲が少し落ちたこともあり…。

応募はしますけどね!

(当たってもし行けても三男が帰ってくるまでに帰宅しないとダメだしなー。弾丸になるよなー。どうしようかなーって…。当たってから考えろって!?泣き笑い



なので

本命は講談社にしたいところ!!!!


まだ期間ありますし、頑張りまーす笑い泣き



ご縁いただけますように!



さて、子供達は明日から学校ですが、私はお休みピンクハート

明日はランチしてきまーす!!

楽しみキラキラ




あっっ、どうでもいい報告ですが、三男本日のスイミングのテスト、無事合格しましたお祝いお祝い

おめでとう〜100点




ではではまたーパーパーパー