おはようございますニコニコ



三連休初日、のんびりな朝です口笛

(私は普通に2連休ですけどね)




さてさて。


ふと気がつけば…




次回のクレジット支払いの金額がヤバイです((((;゚Д゚)))))))



我が家のメインカードは基本は


楽天カード。



ディズニーで使うのはやっぱり



ディズニーJCBカード。


なんですが。



どちらも来月の請求額がヤバいことにガーン



明細を見てみても…



うん、不正使用じゃないわー泣き笑い

覚えあるわー、使った覚えあるわー



楽天カードで大きいのは先日の人間ドック夫婦2人分。

(こちらは会社から補助が出ますが)


そして、ゴールデンウィークのホテル代でしょうか…。

(長男の推しライブのため横浜遠征予定)



でもそれを除いたとしてもなかなかの金額タラー



楽天市場でちょこちょこお買い物してるのもジワジワ効いてるタラー



ひとつひとつの金額は大したことなくても数があると、当たり前やけどヤバいことなりますねドクロ


あ、これ良さそう〜♡ポチっ♡



ってするの、ほんまやめよ…汗うさぎ



ディズニーJCBカードに関しては言わずもがな、先日の家族ディズニースター





ありとあらゆる支払いをこのカードでしたので、当然といえば当然の金額ですが…。



だがしかしゲロー


夢から覚めて改めてこの金額を確認すると震えます笑い泣き


今やってるキャンペーン…




このキャンペーン中なので、だいぶ口数は稼げたかもだけど…





分母もやばいだろうから、当たったことねーしガーン




こちらもたくさんもらえるかな口笛


少しは次回の軍資金になる…かなてへぺろ




楽天カードの支払いは今月27日。

JCBカードの支払いは来月10日。




我が家は無事生き延びることができるんでしょうか真顔真顔真顔



あ、昨日アルファードくん車検でした。



こちらもカードでお支払い…



絶望絶望絶望 



今日はノーマネーデー目指そう…

すこしでも抗おう…



ではでは笑い泣き笑い泣き