間もなく開戦ですよね。





お仕事お休みやし、予約取れたら最高の誕生日になるし、頑張ってみようかなと思ってたら…





まぁそうでしょうな笑い泣き



ちょっと前までこれで。





早すぎるか!?!?思ったら、こうなって。




おぉー!!!!

めっちゃええやんかラブラブ

って

思ったら、ああなった笑笑



そんな甘くないですよねーチーン



ファンタジースプリングスホテルは、「4人定員」「5人定員」のお部屋が結構あるみたいなので、我が家にとってもありがたいデレデレ





いやお値段全然ありがたくないやろうけどなーゲロー



いつ泊まれるかなぁ笑い泣き笑い泣き



参戦されてる方、きっとたくさんおられますよねおねがい



皆さんの戦果を聞くのが楽しみ〜キラキラ



ではでは、私もぼちぼち頑張りまーす!!