最後はやっぱりバタバタで。



名残惜しいとかナントカ言うてる間もなく、逃げるようにパークアウト笑い泣き



パーク出ちゃったら、もう一刻も早く我が家に帰りたい笑



予定通りの新幹線に乗車でき、無事に地元に着きましたニコニコ



明日からみんなまた日常です!!!!




次に行けるのはいつになるのか…残念ながら全く予定がありません悲しい



でも新エリアができたらやっぱりなるべく早く行ってみたいから…、それまで大人しくしておきます!!!!



今回もめっちゃ散財経済を回してきました…コインコインたちお札札束


明日からまた節約、お仕事、頑張ろうー!!!!



そのときまで…



舞浜、またねパーパーパー爆笑