おはようございます!!!!



昨夜夕方から本格的に降り始めた雪は…





一晩でガッツリ積もってくれました泣き笑い


大雪警報も発令されていて、子供達の学校は休校になりましたー。


天気予報を見る限りでは、大雪のピークは過ぎたようですが、まだ降り続いてます。



明日の朝、無事に出発できるかなぁ…泣き笑い



そう、全く実感湧かないですけど、明日からディズニーなんですよねータラー



実感が全く湧かないのは何も準備してないからタラー


荷物も下調べも。



どうしよう笑い泣き



今日一日引きこもりなんだから、頑張ります!!



荷物の準備だけは今日しないと絶対にあかんしー笑い泣き




寒くて動きたくないけど、頑張ります!!!!



そうそう、余裕ぶっこいてたら、日曜日のランド、ファンダフルパスポート売り切れてました…ガーン





あら嫌だアセアセアセアセ


最悪ホテルでも購入できるので、再販に期待してギリギリまでチェックしてみまーすてへぺろ



ではではーパーパー