こんにちはニコニコ




上矢印上矢印昨日書いた車購入の件…




話し合いの結果…


見送ることにしました!!



我が家のアルファードくん、もうすぐ11歳とはいえ、まだまだ走れるし〜照れ





私はノアクラスでも全然いいんだけど…

旦那はアルファードがやっぱりイイ、っていうし。



でも正直我が家は今そんなに余裕はないし。


今のアルファードがもう全然走れない状態!!とかなら、買い替えないといけないかもしれないけど、それは全然大丈夫だし照れ



だったら何も出費が沢山ある年にわざわざ買わなくてもいいか!!となりました。


大きな買い物だし、妥協はしたくないですしね。



声をかけてくれて、わざわざ我が家までアルファードの査定を見にきてくれたディーラーさんには申し訳ないですがアセアセ


お金をなるべく貯めて、少しでも頭金沢山用意していつか買わせてもらいますのでてへぺろ


よろしくお願いします!!



ちなみに我が家のアルファードくん、今ディーラー下取りしてもらったら40、頑張って50といったところでした。

あと4000キロほど走ったら10万キロになるらしく、そうなるとまた査定額が変わってくるとか。


うん、でもまぁその分貯めたらいいよな爆笑






というわけで、このアルファードくんにもう少しお世話になりまーす爆笑爆笑


大切に乗るからねニコニコ

あ、夏タイヤ買わなきゃだ泣き笑い札束札束



以上、どうでもいいご報告でした泣き笑い



今日は三男帰宅したら、初歯医者に連れて行きます。

虫歯はないと思うんですが(我が子は今のところ、三人とも虫歯ゼロ!)、寝てるときとか歯軋りするんですよね…。歯並びの影響とか心配なので、いい機会だし診てもらおうと思います。

↑矯正とか言われたらどうしよタラー

またまた出費の予感笑い泣き笑い泣き



ではではニコニコニコニコ