こんにちはニコニコ



2週間後に迫ったKIRINさんの貸切、詳細が出ました!!!!





昨日のキッコーマンさんの貸切に参加された方の情報によるとエンタテインメントはKIRINさんも同じ時間にありそうおねがい



クラブマウスビートがあるの嬉しいピンクハート

40周年バージョン見られるのラストチャンスになるかもしれんからできれば見たいイエローハートイエローハート



でも…三男と2人だとちょっと厳しいのかもやもやもやもや


インパしてすぐショーベースに向かったら席は取れるだろうけど、そこからショーが始まるまで1時間以上…!?待ち続けなきゃいけないんですよねタラー


三男と2人では、交代でお散歩行くとかアトラクション楽しむとか絶対無理アセアセ


いくら何度も来てるランドとはいえ、夜のランドに10歳の子供を1人で放つことなんて絶対無理だし、席に置いていくのも長時間は難しいアセアセ




昨日はどれぐらいでラインカットされたんでしょうか?


席さえこだわらなければ、アトラクションひとつかふたつ乗ってから行っても間に合うのかな!?



どなたかアドバイスください〜お願いお願い



並ぶのも今の予定だとギリギリになりそうだし、どうするのが1番いいのか悩みますタラー



ううーん、こういうとき兄2人のどちらかがいれば…泣くうさぎ三男はスマホも持ってないですからね。そういう意味でも色々不便ですタラー


やはり次からは4枚コースを狙うべきなのかはてなマークはてなマーク


なんて今更言ってもどうしようもないか爆笑爆笑



まだ一度しか見てない40周年バージョン、見たいなぁ…ニコニコ



6月に見たきりです。



最悪はインパしたらまっすぐ向かって、始まるまで待ってるしかないですねー。

私はそれでもいいんだけど、三男がひたすらゲームになっちゃうかも爆笑

多分本人はそれだったらそれでOKって言いそうやけど笑笑

最悪それでいこか爆笑


どちらにしろ真冬の夜なので、風邪ひかさないようにしないとね!!!!



色々計画していかないとですウインク


KIRINの貸切に参加されるブロガーさんともお会いできたら嬉しいなぁ〜ニコニコ

その時はよろしくお願いしますよだれ



ではではニコニコ