こんばんはニコニコ



もうすぐ2023年が終わりますね…。



今年はたくさんディズニーに行けましたキラキラ



門松1月27〜29日門松


家族5人で行きましたニコニコ

ミラコスタピアッツァグランドビューのお部屋からキラキラ初・ビリーヴキラキラ




旅行支援の恩恵を受け、成城石井で豪遊しました笑



パスポートもイベントワクワク割&春キャンでいつもよりだいぶお得やったなぁ…


(今年度はキャンパスデーないんかな…)


雛人形3月9日桜


思い切った、初めての日帰りディズニー爆笑



関東住まいの妹が娘の卒業旅行の付き添いで行く、って言っててそれがたまたま私のパート休みの日だから行ってしまいました笑い泣き


初めての(一応)オトナディズニーシー爆笑






ビリーヴは帰りの時間の関係で見やすさより出やすさ優先の場所ででしたが、初めてパークで鑑賞おねがい

臨場感がお部屋から見た時とは比べものにならなかったー!!



傘6月9〜11日


三男(と私)のお誕生日イン♡

メンバーは私と次男三男ニコニコ


たまたま三男のお友達も同日インしてて…


一緒にアトラク乗ったり、写真撮れたりしてよかったですチュー


また、ブロ友さんのかぉりんさん、みゆみゆさんに初めましてもできましたラブラブ




オチェテラスからビリーヴを見ましたニコニコ


お泊まりはトイホと…




マーベルルーム!



一番行きたがってた長男がお留守番なのは残念でしたタラー


で、そんな長男も引き連れて行ったのが夏休みが終わる直前…


花火8月24〜26日

(26日はインせず、長男希望の東京へ)


お泊まりはランホとファーストリゾートでした!!


アルコーヴベッドで何やら基地を作る次男三男笑



ファンダフルで当選したバラマスと…



お友達のおかげで予約できたダッフィーのショーイエローハート



始まったばかりのショーを2つも見れて,とっても贅沢なインでしたイエローハート



そして、UCC様のおかげで急遽行けることになったハロウィン期間のインキラキラ


ハロウィン10月20〜22日


お泊まりはランホとトイホイエローハート


初めてのカンナにも行きましたキラキラ



たっかいぶどうジュースを頼んでご満悦の三男です笑



憧れのマジカルアートドリンクも初めて飲みましたラブ



貸切では、TAYORIちゃんに約1年ぶりに再会できたしスター


ランホのロビーでは、2度目ましてのピラキさん、初めましてのゆいゆうのママさんにもお会いできました目がハート


↑お二人には次の日のシーでもお会いできて…、この日から合流した長男次男とも会ってもらえましたウインク


ビリーヴは初めてがっつり地蔵をして見ました!!





しかし雨は降るわ、風も出てくるわ…でパイロはだいぶカットされ、残念ながら完全版ではありませんでしたえーん



もちろんやってくれただけで感謝ですけどねおねがい


子供達風邪ひかなくてよかったですチュー



そして翌日は(私にしては)頑張って早くから開園待ちして、無事お目当てゲット!!



ミッキーポジピンクハート

ダンサーさんたちに魅了されました〜ピンクハート




…と、今年はなんと日帰り含め、5回もインできましたピンクハート



遠方組の私にとってはあり得ない回数ですキラキラ



因みに旦那は…1月に行ったきりです笑い泣き笑い泣き


なので来月のインは流石にそろそろ一緒に行かないと拗ねるので、家族5人で行きますニコニコ


貸切は私と三男で参戦ですけどねニヤリ



来年もお財布と相談しながらだけど、なるべく沢山舞浜に行けたらいいなぁラブ



以上、簡単に振り返ってみました!!



今年は後半、特に9月ごろから思いもよらないことが起き、非常に辛い日々が続きました。


10月のハロウィンインの時は、正直頭の真ん中にそのことがずーっとあって、心の底から楽しめるか不安でしたショボーン



でも行ったらやっぱり楽しくっておねがい


私にとってはやっぱりとっても大事な場所なんだなぁって改めて思いましたラブ



色々あったけど、2023年、笑顔で終わることができそうな我が家ですおねがい



これもいつも支えてくれた家族、友達、そしてこんな私とブログで繋がってくださった皆様のおかげだと思います。



本当にありがとうございますニコニコ



こんな私ですけど、来年もどうぞよろしくお願いします。


2023年,本当にお世話になりました!!!!



ありがとうございました!!

皆様良いお正月をお過ごしくださいハート