おはようございます!!



今日はレンタカーを借りて観光。





3日間、お世話になります笑い


札幌は13年ぐらい前に2年ぐらい住んでましたニコニコ



なので、住んでたマンションを車中から見学〜爆笑




懐かしすぎてえーんえーん


長男年少の秋ぐらいまで住んでいましたが、なんとなくは覚えてるみたい。




通っていた幼稚園の前を通ったり。



さっぽろさとらんど…

モエレ沼公園…


イオンのショッピングセンターですら笑笑




懐かしい場所がいっぱいで、なかなか離れがたかったです笑い泣き



大好きなロイズの生チョコクロワッサンも食べてニコニコ








相変わらず美味しかったラブ



ドライブしながら、今日も楽しんできますちゅー





ではでは〜!