ファンダフルからのバースデーカードバースデーケーキ



なんで私は毎年、名字で来るね〜ん!?!?

他人行儀じゃないかよぉ〜えーんえーん



って思ってたんですけど。


今年の記事↓


一昨年も…


その前の年も…

↑いや、てかさ!

私この時、自分で疑問に思ってますやん。

何で確認しないんだ笑い泣き





他にも数名そんな方がいらっしゃるみたいで、

何で!?って思い続けて数年…。



本日、理由が判明いたしました!!








ガーンガーンガーンガーン!!!!!!!!





ローマ字入力やのに姓を先に入力しろ…だと!?!?


何たる伏兵…不安



えぇ、えぇ、お察しの通り、私…


『姓』のところに『名』を。

『名』のところに『姓』を。


ガッツリ入力してました〜笑い泣き笑い泣き



100%こっちの過失でした〜泣き笑い


他人行儀にされてるわけじゃなかった笑い泣き



入会して数年、全く気づかず笑い泣き

確認しようともせず笑い泣き



今回クレジットカードの情報を変更しようとして(期限切れてたから)、やっと気づきました笑い泣き




んん?


ってことは待って?





もしかしたらこのカードの名前表記も…



皆さんと違うのかな!?!?



私は



MAIHAMA HANAKO


みたいな感じなんですけど。



皆さんはもしかしたら、



HANAKO MAIHAMA…!?!?



笑い泣き


きっとそうだよねニヤニヤ



全っ然気づきませんでした。

違和感もなかったし(そらな笑



一つ解決して、スッキリしました!!



これできっと来年からは、


下の名前でバースデーカード来るはず笑い泣き笑い泣き



来年の6月を楽しみにすることにしましょうグラサン


あっ、その前に新会員証が来るかなてへぺろ







今日から旦那が北海道へ出張!!

お帰りは土曜日になるそうで…口笛


料理もそこそこにして(いつもだけど)、ゆっくり過ごそうと思いまーす笑い泣き


テスト前で子供達の部活もないし、三男の土曜稽古もないし、週末はゆっくりお寝坊もしたいなぁ爆笑

まぁ、歳のせいか長くは寝てられないんですけどねっ笑い泣き



ではではウインク