おはようございますニコニコ




連休初日、部活の長男のお弁当作りからスタートですタラー



球のお弁当でも憂鬱やのにチーン
毎日お弁当作ってる人、尊敬です!!

私も2年後は…!?!?!?




ヤダ〜滝汗




この4連休、私は月曜だけは出勤ですアセアセ
(パートさん何人も辞めてるのに、全然新しい人入れないんですよ〜タラースタッフ減ってもやることは減らないから、もう忙しいのなんのってチーンチーンチーン




特になんの予定もない4連休ですが…。
長男もほとんど部活やし…。
旦那は土日のみやしね…。
多分1箇所ぐらいはお城を見に行くかもだけどニヒヒ







皆様のブログも騒がせています、ディズニーリゾートからの発表!!!!










キラキラ9月28日キラキラ



この日に偶然にもパスポート取ってた人、嬉しいやろなぁ照れ
期せずして、オープンの日やもんね。



どうせ行けないので、詳しくは見てないのですが、行ったら必ず入れるものでもなさそうですが…。




皆さんのレポを指くわえながら楽しませてもらいます照れ





はぁ、しかし遠方組にももう少し愛の手を差し伸べてほしいよなぁ。
ショッピングアプリ、もう一回一般解禁せーへんかな!?
定番だけでなくイベントグッズもOKにして。



めっちゃ経済回すのに〜ニヒヒニヒヒニヒヒ







と、話が長くなりましたがタラー





来月!!



舞浜に行きます!







……



妹家族が!!!!



妹は北関東住まいです!!!





羨ましすぎる笑い泣き笑い泣き笑い泣き




ホテルも予約して、パスポートも取って〜。

昨日はPSでホライズンベイを抑えたとか。




ウキウキのLINEが来るわけですえーんえーんえーん






はぁ〜、いいなぁ笑い泣き
車で気軽に行ける距離ショック
今は何より羨ましいよ…







でもでも!!




つまりそれはこういうこと!!!!












私にもグッズを購入できるチャンス、キタ〜(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)


ってことで、さっそく久しぶりにアプリを開いてみて、欲望のままカートに入れていくことに…









あれよあれよとこんな点数ゲッソリ
お値段もなかなか。




ここに新エリアのグッズとかが加わると思うと…!?!?





うん、まぁある程度の厳選が必要にはなりますかねぇチーン





でもでも、周りの人が「行く!!」聞いただけで、自分の事のように色々調べたり、検索魔になってしまう笑い泣き
グッズだけでなく、レストランとかもね。




あー、いいなぁ爆笑


私も行きた〜いキラキラキラキラキラキラ






!
でもでも!!!!





昨日すこーし意味深な発言が旦那から出まして…。



もしかしたら、我が家も何か動きがあるかもしれないです。




あ、私もイミシンな発言してもた口笛


 
また動きがあったらご報告します。





では、みなさま素敵な休日をお過ごし下さいウインクウインクウインク