こんにちはー爆笑



今日はまたお天気が悪いですタラー

週の始まりが雨やと、ちょっとテンション下がりますねえー



まぁ、コロナのせいで下がりまくりですけども。




今日もわたしはお仕事でした!!



今日から8時半の出勤ですが、やはりそれだけで朝バタバタするチーン
子供たちもダラダラしなくて、いいのはいいけど。






そして、仕事中に義両親からLINE来てました。




「子供たちのお昼ご飯、持っていきますねー爆笑


ありがたい笑い泣き笑い泣き



すんげーありがたいんだけど。



できれば…



できれば、前日に言っておいてもらえると、とても助かります。

子供たちのお昼ご飯作ってきちゃったんだよね…チーン




うん、でもまぁ非常にありがたかったですチュー
今日はココイチだったそう。



もう毎週月曜はお願いしちゃいたいなぁ(←厚かましい嫁)。
旦那にそれとなく言うてもらおうかしらニヒヒ




話は変わりまして。



去年の春に購入したダッフィーのマルチホルダー下矢印下矢印



最初はスマホとか意味なく置いてたりしてたんですが、最近はただの置物と化してました口笛



で、ふと思いついて、最近大活躍のアレを持ってもらうことにしました〜爆笑





今やなかなか店頭などで在庫を見かけないもののひとつ。


そう、体温計です。


最近、本当に見ませんよねえーん



体温計用のボタン電池L R41、もそれに伴い、全く在庫を見かけませんチーン


ほんと、コロナのせいで今まででは考えられなかったものが次々と品薄になっていきますねぐすん

今は婦人体温計ぐらいしか在庫がないんですが、今日それでもいいから!と買って行かれたお客様がいらっしゃって。


なんだか申し訳なくなっちゃいましたぐすん



ほんと、早く落ち着いてほしいよー。
毎回言ってるな、私。





で、体温測定ですが。



会社とか行かれてる方はみなさんそうだと思うんですが、体温測っていきますよねー。


私も旦那もそうです。




そして子供たちも…





学校からこんなん貰ってきまして、毎朝検温しております。



そう毎朝……




夕食後はどうしても忘れてしまうねんなー笑い泣き笑い泣き笑い泣き


皆さんあるあるでは!?
一緒にするなって感じですよね、すみませんお願いお願い


とにかく毎朝必ず使う体温計。
今や貴重な貴重な体温計。


いつも引き出しから出したりしまったりが面倒になるので、ダッフィーくんにお手伝いしてもらうことにしましたー爆笑



よろしく頼むよーウインク


今朝旦那が検温するとき、ここから取って、使い終わって律儀にダッフィーに持たせてるのを見て、なんだか笑ってしまった私です笑い泣き



毎朝毎朝家族揃って、平熱ルンルン元気ルンルンルンルンルンルン



ありがたいことですねキラキラ



この調子で頑張ってコロナなんかに負けないぞー!!!!



ではまたー。

午後からも頑張りましょうグーグーグー