こんにちはニコニコ



昨日は愚痴ブログ失礼しましたチーン
少しは変わってくれるといいのですが…。





……。




親の私も変わらなきゃ、ですねタラー




さてさて。

姉から続々とUSJ の写真がLINEに届きますチュー




今日はそんなに激混み、というわけでもなく満喫しているようですウインク




いいなぁ〜ラブ




我が家も来月のディズニーまで我慢酔っ払い





うちは旦那がお仕事ゴルフで、1日不在。

子供のスイミングに行った後は実家に寄って、母と一緒にお昼ご飯食べてきました〜酔っ払い



予想外の外食ラブラブ



ご馳走さまでしたラブ



いくつになっても両親にはお世話になりっぱなしですねタラー






ところで〜。



夏休みは皆さんどちらにお出かけですか!?!?




我が家の夏ディズニーは毎年家族ではなく、三姉妹で行くので…。



それ以外に家族でも旅行を計画していますウインク





一昨年とその前の年は沖縄に行ったのですが、去年はキャンプでした。



今年は長男が小学生ラストイヤー。




海外行っちゃう!?!?なんて話も出てて。




そうなると、私的にはやはりココニヒヒ







香港ディズニーランドキラキラキラキラ




行きたいよねぇ。行きたいよねぇ。




もともと旅行会社勤務ですから、パンフレット見るのだ〜い好きラブラブ



集めちゃうよねぇニヒヒ



中身を拝見して値段を試算すると、まぁそらそれなりにします。


しかもうちの長男7月生まれ。



次の誕生日が来たら12歳ハッ



そう…。





大人代金になりよるんですわチーンチーンチーン
海外やから年齢誤魔化せへんしね。



となると行くなら夏休み入ってすぐ!


しかし夏の香港は暑いと聞く。
暑がりのおっさんが見るに耐えない姿になるかも…。



そしてね、どうせなら泊まってみたいディズニーホテル!!



と思ったのですが、やはりお高いポーン




でもこれがただの香港フリープランやったりすると、お値段グッと下がるんです。


香港ディズニーランドは舞浜のランドよりも少し小規模だと聞くし、交通の便も悪くなさそう。
日本よりも混んでないらしいし。




1日だけで日帰り、ってのもありなんじゃない!?



香港自体初めてだし、ディズニーだけってのも寂しいしねタラー



フリープランのやつにしたら、子供半額!にそこまでこだわるほど差が出ないし…。


もしやっぱりディズニーホテル、って思ったらホテル放棄してもいいかもしれんし。




ということで。





目標は長男が小学校卒業した春休み!!!!!!




海外デビューできるように金銭的にも計画的にも考えていきたいな、って思いますウインク



ワクワクして来たラブ






で、この夏は北海道行きたいなーってラブ



次男が赤ちゃんの頃、2年ほど住んでた北海道キラキラ



たった2年しか住んでないけど、勝手に私の中で第二の故郷見たく思ってるんですおねがい




こちらは日が近いし、また決めていかないと〜。


約8年ぶりの北海道キラキラキラキラキラキラ




楽しみ〜お願いお願い




旅行計画立てるの大好き爆笑爆笑




ではではバイバイ