昨日は、
旦那さん、娘ともに休み
旦那さんは大腸がん検査で引っかかったので
内視鏡検査に
娘はたまたま休みだった

朝から旦那さん内視鏡検査の為、
2リットルの美味しくない液体
(私も飲んだことあるけど)
下剤なのかな?
を飲んで、お腹空っぽにして
午後から検査なので、1時間ぐらいかかる
隣の県まだ一緒に行きました照れ
鎮静剤を使うので、帰りは私が運転で
ポリープ取ったら1泊2日の入院に
なると言われたので、1人だと家に帰れるか不安で
ナビあっても道間違えるから驚き
娘も道連れに3人で病院に


旦那さん検査中2時間ぐらいの間
娘と近くにショッピングモールがあると
旦那さん言ってたので、歩いて出掛け
遅いランチをパスタ

ショッピングモールと言っても
スーパーとちょっとした衣類が売ってて
フードコートとマック
2階にDAISOがあって
2時間もここで何するって
娘と言いながら
とりあえずぶらぶらしてたら
旦那さんからLINEが来て
検査終わったし、特に何も無かったようで
旦那さんが「○時には終わると思う」
とLINE来たから、そのくらいの
時間に娘と歩いて病院へ戻り
旦那さん来るの待って帰宅

でも、検査の結果はまた後日だそうです
とりあえず検査は全部終わったので
ひと安心ですニコニコ

な感じで終わった1日でした


カラーボックスが寝床に

至る所に寝場所があるチロル

気持ち良さそうに寝てましたぐぅぐぅ