はじめまして はじめまして みずごろうです(^^)/ 簡単に自己紹介からしていきたいと思います 晴れの国☀おかやまに住んでます。 岡山っていっても市内のほうぢゃなくて、田んぼだらけの田舎者です(笑) 高校3ねんせいで来年から社会人です なれるかどうか分からないけど。。。 韓国、メイク、ファッション大好き あと、笑うことが大好きです アメ申とかコメントとかしてねー!(^^)! ゆっくり見て行ってください♪