はじめまして音譜


みずごろうです(^^)/



簡単に自己紹介からしていきたいと思いますラブラブ



晴れの国☀おかやまに住んでます。


岡山っていっても市内のほうぢゃなくて、田んぼだらけの田舎者です(笑)


高校3ねんせいで来年から社会人です目


なれるかどうか分からないけど。。。



韓国、メイク、ファッション大好きドキドキ


あと、笑うことが大好きですニコニコ



アメ申とかコメントとかしてねー!(^^)!


ゆっくり見て行ってください♪