Can★Do で見つけたディズニーグッズ♪
ぬいば用スタンドを見つけて、何度か
Can★Do (キャンドゥ)に通いました![]()
近くに店舗がないと思ってたので、あまり行く機会がなかったけど
ディズニー商品たくさんあるんですね![]()
ただ、100円じゃないものが多くて驚きました![]()
100均だと思ってたので、ディズニー関連商品が
ほとんど110円じゃなくてビックリ![]()
それでも可愛いもの多かったので、いくつか買ってきました![]()
イヤリング
550円
ドナルドのイヤリング~![]()
にっこりした表情が可愛いです![]()
そして、こちらも・・・ ![]()
イヤリング
550円
怒ってる表情で、全身タイプのイヤリング![]()
2つ買うと1,100円になるので、100均で高い
と思ったのですが![]()
両方買えば、左右で違うドナルドのイヤリングにできるし
片方失くしたときの予備にもなる
と思って買いました![]()
ステッカー
各110円
ドナルドとデイジーちゃんのステッカー、どちらも2シート入り![]()
ドナちゃんにカードを渡すとき、シール類があると便利なので買いました![]()
こちらは110円![]()
メモ帳
110円
ミニーちゃんのメモも110円でした![]()
薄め(枚数少なめ)ではあるけど、中の絵柄が2種類あって
どちらも可愛いです![]()
右のほうはストライプになってて、罫線がわりになるのが便利![]()
パークグッズのメモ帳より、心置きなく使えます![]()
マルチケース クロス付き
440円
ディズニーじゃないけど![]()
ダイソーでディズニー柄のウェットティッシュを買うことが多いけど
最近、ディズニーデザインが見つからなかったので買いました![]()
キャンドゥのお買い物は、こんな感じでした![]()
東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記です![]()
1年365日、毎日TDRのことを想い
年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました![]()
大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック です![]()
公式ブログに参加してみました![]()









