TDL☆9月までのメニューと、9月からのメニュー(オーリンズ&ウッドチャック) | Disney大好きOL日記

TDL☆9月までのメニューと、9月からのメニュー(オーリンズ&ウッドチャック)

 

Reach for the Stars 鑑賞したくて、

3連休にインしてきましたにっこり

 

 

ゆっくりインパだったので、すぐにランチスプーンフォーク

 

 

 
ウッドチャックキッチンでモバイルオーダーしましたが
途中通ったオーリンズがガラガラで、思わずドリンク買ってしまった笑
 
 
カフェ・オーリンズ
 
コーヒーミルクスムージー
700円
 
 
 
提供期間、~9/30迄ひらめき電球
 
外に待ち列がなく、レジも一組(ひとり)待ちでしたびっくり
 
バケパのドリンク券使いたいとき、長蛇の列で諦めたのに~あせる
 
 

 

甘過ぎず、美味しいスムージーでしたニコニコ

もっと量入っていたらいいのに~と思ったぐらい気づき

 

オーリンズ前で調べたら、9/30迄のメニューとわかって購入!!

 

 

 

ご飯は、イン前から決めてたメニューを食べましたもぐもぐ

 

キャンプ・ウッドチャック・キッチン

 

エビフライとタルタルソースのサンド

760円

 

 

 

エビフライが、ぎっしり3本入ったサンドイッチ飛び出すハート

ボリュームもあって美味しかったですOK

 

こちらはスムージーと逆に、9/1~提供開始したメニューひらめき電球

エブフライやエビカツ好きだから、食べたかったのニコニコ

 

 

ウッドチャックキッチン、カルビーがスポンサーになったんですねキラキラ

 

 

 

大好きなレストランのスポンサーになってくれて、ありがとうお願い

 

 

お昼どき近かったので、ウッドチャック・キッチンの店内は座席少なめだったけど

探せば席は確保できましたOK

 

この日はオーリンズやボイラールームバイツ等、手軽なフード系レストランが

軒並み空いててビックリだったびっくり

 

Dヲタさんは皆、ハロウィーン待ちでしょうかハロウィンはてなマークはてなマーク

 

 

 

オーリンズから持っていったら、スムージーは溶け気味だったけど爆笑

 

 

 

ウッドチャック・キッチンで、ゆっくりお食事できましたニコニコ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル