TDR40周年“ドリームゴーラウンド”ガーランド「サーキュレーティングスマイルズ」トートバッグ | Disney大好きOL日記

TDR40周年“ドリームゴーラウンド”ガーランド「サーキュレーティングスマイルズ」トートバッグ

 

9/4に発売されたグッズキラキラ

 

東京ディズニーリゾート40周年“ドリームゴーラウンド”の

ガーランドを活用した「サーキュレーティングスマイルズ」

 

トートバッグやタペストリーが発売されました気づき

 

 

(画像は公式からお借りしています)

 

可愛いけど、なかなかのお値段ですアセアセ

 

Q-pot.のトート買ったばかりだし、イン予定ないから買えないな~と思ってましたが

あっという間にお品切れびっくり

 

 

こんなラインナップだったと、記録に残しておきます 下矢印

 

 

 
 

 
 

スクショしたときは、ごく僅かに残ってるトートもあったけど

ほとんどお品切れですねアセアセ

再販あるのかな??

 

 

 

タペストリーは、このお値段でランダム!!

 

 

素敵だけど、どのキャラくるか分からないのは

ギャンブルですよね驚き

そのせいか、オンラインでも、まだ販売してます気づき

 

 

40周年のガーランドを使ったトートバッグ、

パークで使ってる方を見られたらいいなニコニコ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル