TDL☆REACH FOR THE STARS ファンダフル鑑賞エリア買いました!  | Disney大好きOL日記

TDL☆REACH FOR THE STARS ファンダフル鑑賞エリア買いました! 

 

今日で8月も終わりびっくり

のろのろ台風の行方が見えないけど、早く涼しくなって欲しい~ダッシュ

 

 

9/20~スタートです気づき

 

TDL 新ナイトタイムエンターテイメント

REACH FOR THE STARSスター

 

 

 
キャッスルプロジェクションだよね~と、あまり注力してなくてダッシュ
 
暑くてインする気力もなかったし、しばらく経ってからかな??
思ってたのですが・・・キョロキョロ
 
 
ファンダフル・メンバー専用ショー鑑賞エリア発売されました!
 
 

(画像は公式からお借りしています)
 
キャッスル・フォアコートの、左端と右端気づき
 
真正面じゃないし、バケパ席やDPAと比べると
微妙な感じだろうとは思うのですが汗うさぎ
 
 
1回あたり72名分しかないので、エリアも狭いですね 下矢印
 
 

 

 

それでも、一般入園だとDPA買えるか分からないけど

事前に購入できるのはファンダフルならでは!

 

試しに発売時刻にチャレンジしたら、割とあっさり買えましたOK

 

初めて使う画面だから慌てちゃって、2人分買うつもりが

1人分しか買えなかったけどアセアセ

 

途中で1人分になってると気がついたものの、戻ったら売切れると思って

そのまま突き進みましたスマホ

人数追加はできず、同月内に1回しか買えません注意

キャンセルしないと買いなおせないので、今回は一人で行くことにしましたうさぎ

 

 

少し先だけど、ハロウィーンのフードメニューも始まってるので

楽しみですハロウィン音譜

 
 
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル