“ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング”ブッフェ♪オチェーアノ | Disney大好きOL日記

“ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング”ブッフェ♪オチェーアノ

 

ずいぶん経ってしまいましたが・・・

4月に、オチェのブッフェに行きましたニコニコ

 

週末のランチともディナーともつかない微妙な時間(枠としてはランチタイム)に

PSが取れて、午後から夫と出かけることに車ダッシュ

 

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

オチェーアノ

 

“ダッフィー&フレンズのカム・ファインド・スプリング”ブッフェ音譜

 

 

 

ブッフェ台のデザートのところに、カム・ファインド・スプリング主役の

リーナ・ベル、ダッフィー、ジェラトーニ、クッキー・アンが並んでいましたラブラブ

 

 
 
ローストビーフを楽しみにしてましたよだれ
 
 
 
オープン時間ではないので、ブッフェ台のお料理写真はイマイチ汗うさぎ
 
 
デザートだけ、記録に残しておきますスイーツ気づき
 
 
 
ショートケーキと、ロールケーキ(チョコレートとピスタチオ)ラブラブ
 
 
ロールケーキの手前に、イースターエッグになったダフフレ達がラブ
 
 

 

ティラミスも、カム・ファインド・スプリング!のロゴ入りにスター

 

 

 

 

ピーチムースは、リーナ・ベルみたいです飛び出すハート

 

 

 

 

チーズケーキ(紅茶)は軽そうに見えたけど、どっしり濃厚なタイプでしたびっくり

 

 

 

ダッフィーをイメージしてる・・・のかな??

 

 

レモンタルトと、パンナ・コッタとメロンソースラブラブ

 

 

 

クッキー・アンと、ジェラトーニ・カラーですねニコニコ

 

 

ヨーグルトムース(グレープフルーツ)と、エルダーフラワーゼリーラブラブ

 

 

 

 

マドレーヌ(ローズ)と、パウンドケーキラブラブ

 

 

 

美味しいのわかってるんだけど、焼き菓子系は重そうで

なかなか手が出せません汗うさぎ

 

 

カスタードプリンラブラブ

 

 

 

イースターエッグみたいなトッピングのチョコは、ピンクとグリーンがありましたニコニコ

 

 

キャロットオレンジゼリーラブラブ

 

 

 

ゼリーよりプリン派だったのに、最近カスタードプリンの乳脂肪分に弱くて

さっぱりしたゼリーが好きになってきた無気力

 

 

頂いたお料理スプーンフォーク

 

 

 

盛りだくさんで、キレイなお皿じゃないけどあせる

パエリアにブイヤベースかけたの、美味しかったです(奥の器)もぐもぐ飛び出すハート

 

 

パンとパンプディング、他・・・コッペパン

 

 

 

 

デザート① 下矢印

 

 

 

確か、こっちは夫が持ってきたもの笑い

 

 

デザート② 下矢印

 

 

 

欲張って、お皿いっぱいアセアセ

 

それでもティラミスはのらなくて、おかわり取りに行ってます笑

 

 

 

重そう・・・と思ったけど、パウンドケーキとマドレーヌも、結局食べてる爆笑

 

 

インしなかったけど、カム・ファインド・スプリング!グッズと一緒にハート

 

 

 

オチェーアノのブッフェで、ダフフレ・イベント満喫できましたニコニコ飛び出すハート

 

 

 

オチェのブッフェ、美味しかったですラブラブ

 

 

 

春らしいパステルカラーのアートも、可愛かったラブ

 

 

 

この日、案内されたお席は、このあたりでした 下矢印

 

 

 

お外も ちらっと見えて(ハバグラが見える!!)、気持ちよかったですにっこり

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル