パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”☆キャンプ・ウッドチャック・キッチン♪ | Disney大好きOL日記

パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”☆キャンプ・ウッドチャック・キッチン♪

 

6月でパルパル・ドナルドは終わってしまいましたが

のせられなかったスペシャルメニューを、アップしますにっこり

 

一部メニューは、7月~も販売中ですひらめき電球

 

 

 

ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”キラキラ

 

キャンプ・ウッドチャック・キッチン気づき

 

 

 
5月の暑い日に(といっても、今ほどじゃないけどあせる
クワッキー・ダックシティのパレード地蔵中、食べましたにっこり
 
 
 
春巻きとエビの冷やし麺(ゆず塩)、エッグとチーズ添え
960円
 
 
 
ゆず塩風味のスープでさっぱりと楽しめる冷し麺が今年も登場。
トッピングには春巻き、有頭エビに加えて
足形のチーズをあしらってドナルドを表現したタマゴを添えています。
 

提供期間:2024年4月1日~8月31日

 

現在も販売中気づき

 

 

昨年も食べて美味しかった、ゆず塩風味の冷し麺ハート

暑い日には、ひんやりと塩分、一緒に楽しめる嬉しいメニューです照れ

 

 

 
 
クレームブリュレ風チュロス
600円
 
 
 
TDR40周年メニューで大好きになったクレームブリュレ風チュロス飛び出すハート
 
ウッドチャックで、他のメニューと一緒にモバイルオーダーできるの
便利すぎますOK
やっぱりモバイルオーダーは、ぼっち地蔵の味方ですねお願い
 
 
 
この日は朝から地蔵で、朝はポジへ一目散ランニング
夜までエントランスには戻りませんでしたスター
 
 
 
帰りに撮ったデコレーションにっこり
 
 
ドナルド花壇、記録に残しましたキラキラ
 
 
 
4月と5月に撮った画像、混在してますが・・・汗うさぎ
 
 
イベント最初にインした日は悪天候だったので
その後、お天気いい日にリベンジできて良かったですOK
 
 
プラザのマンホールも見つけましたニコニコ
 
 
 
 
一番記憶に残ったデコレーションは、これかも爆笑
 
 
 
アンテプリマのバッグになりそうな形ですね笑
 
 
リフレッシュメントコーナー前のパラソルラブラブ
 
 
 
パルパル期間は、ドナルドいっぱいで嬉しかったですニコニコ飛び出すハート
 
 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル