セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!☆スペシャルドリンク | Disney大好きOL日記

セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!☆スペシャルドリンク

 

TDL、スペース・マウンテン

明日が リニューアル前の最終日です!

 

 

「セレブレーティング・スペース・マウンテン:

 ザ・ファイナルイグニッション!」

2024年4月9日~7月31日開催気づき

 

絶叫系アトラクションが苦手なので、最後だからといって

乗りに行きませんでしたが・・・汗うさぎ

 

パルパル・ドナルドでインしたとき、スペシャルドリンク飲みました音譜

 

 

「セレブレーティング・スペース・マウンテン:ザ・ファイナルイグニッション!」

スペシャルメニュー

 

スパークリングゼリードリンク(コカ・コーラ&レモン・バニラ)

700円

 

 

 

爽快感とバニラの甘い香りを楽しめるドリンクスター
 
バニラの香りが大好きなので、美味しく頂きましたニコニコ
 
 
 
コーラ×レモン、すっきりして飲みやすかったOK
 
 
 
スペース・マウンテン、たぶん片手で数えるほどしか乗ったことないダッシュ
 
前回のリニューアル(2007年)後は乗ってないから、クローズ前の2006年より前・・・
18年以上も乗ってないということですねびっくり
 
最終日は、大好きな方が乗れますようにキラキラ
 
そしてリニューアル後・・・2027年に新しいスペース・マウンテンがオープンしても
きっと私は乗らない(乗れないあせる)です爆笑
 
 
 
スペシャルドリンク飲んだ日、エレパレ最前列鑑賞しましたルンルン
 
 
 
写真撮るときは、ジーニーがドナルドの瞬間を撮りたいドナヲタ笑
 
 
 
朝早くて疲れてたけど、グリ並ぶより地蔵してるほうが楽だって結論爆笑
(ドナパル期間、ウッドチャックの待ち時間が長くて泣
 
 
 
アラジンとジャスミンの間のアクリル板がなくなってたりキラキラ
 
 
 
ラプンツェルや美女と野獣、アナ雪のフロートがふたりに戻ったのも
嬉しいですねニコニコ
 
 

 

ラプンツェルのフロートが大好きラブラブ

 

 

 

アナ雪も大好きなんだけど、ここで夢中になってると

後続フロートが来るのを忘れそうになるから危険アセアセ

 

 

撮り逃したくなくて、ここだけ動画にしました爆笑

 

 

 

ドナルドがアウト側向いてくれて良かったです飛び出すハート

 

 

 

また涼しくなったら、エレパレも見に行きたいな~にっこり

 

 

こちらのドリンクも美味しかったので、イベントメニューじゃなくても

復活してくれたら嬉しいです 下矢印

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル