パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”☆センターストリート・コーヒーハウス♪ | Disney大好きOL日記

パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”☆センターストリート・コーヒーハウス♪

 

6月でパルパル・ドナルドは終わってしまいましたが

のせられなかったスペシャルメニューを、アップしますにっこり

 

一部メニューは、7月~も販売中ですひらめき電球

 

 

ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”キラキラ

 

センターストリート・コーヒーハウス気づき

 

 

 

14:00~17:00限定のスペシャルデザートを食べたくて
PS取って、友達と行ってきましたニコニコ
 
 
早めの夕飯だったので、お食事メニューも注文して
ふたりでシェアしましたスプーンフォーク
 
ステーキプレート(サーロインステーキ140g)
2,980円
 
 
 
サーロインステーキ アーモンドとフルーツの和風ソース、バターライス、
マッシュポテト、茄子のグラタン
 
サーロインステーキ210gを選ぶと、3,680円ですひらめき電球
 

提供期間:2024年4月1日~8月31日

 

現在も販売中気づき

 
 
 
ドナルドをイメージしたカラーをちりばめたステーキプレート。
フルーツのソースや茄子を添えて、おすすめのひと皿に仕上げました。
ココットにはかわいいドナルドの足としっぽが表現されています。
 
ドナルドの足ヒレが可愛いマッシュポテトハート
ステーキも美味しく頂きましたもぐもぐ
 
 
 

【14:00~17:00限定】スペシャルデザートセット

各1,980円
 
 
 
こちらは、1つずつ注文しましたにっこり
 
・デザートプレート
 (マンゴーとパッションフルーツのケーキ、マンゴーとパイナップルのタルト、
 マンゴーとブルーゼリーのヴェリーヌ)
・アイスカフェモカ(クラッシュコーヒーゼリー入り)
 

提供期間:2024年4月1日~8月31日

 

現在も販売中気づき

 

 

 

ドナルドをイメージしたカラーをちりばめたデザートプレート。
人気のアイスカフェモカも、ドナルドバージョンで登場です。
カフェモカのデザインはいくつかのドナルドの表情を用意しています。

どの表情になるかはお楽しみに。

 

 

 

にっこり、おすまし顔のドナルドと、破顔して笑ってるドナちゃんラブラブ

 

ふたりで違うデザインが楽しめて、嬉しかったですルンルン

 

 

 

 

マンゴー尽くしのデザートも、ドナルドカラーが可愛いプレートでしたラブ

 

 

どちらのメニューも、8月いっぱいまで提供予定なので

真夏のインの癒しタイムになりそうですねコーヒー

 

14:00~17:00のPS(プライオリティシーティング)が、オススメですニコニコ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル