おでかけ子ザメ☆アニメ1周年ポップアップショップ♪ルミネエスト新宿 | Disney大好きOL日記

おでかけ子ザメ☆アニメ1周年ポップアップショップ♪ルミネエスト新宿

 

子ザメちゃんのポップアップショップに行ってきましたハート

 

 

おでかけ子ザメ アニメ1周年 POP UP SHOP 乙女のトキメキ

 

ルミネエスト新宿 B1券売機横区画

2024年7月25日~8月7日気づき

 

 

 
大きい子ザメちゃんのぬいぐるみと、カエルちゃんがお出迎え~ラブラブ
 
 
場所がわからなかったら・・・と心配してたけど
JR新宿駅・中央東口改札を出てすぐ、改札を背にして左側にありました気づき
 
 
 
アニメ1周年を記念したケーキが可愛いです誕生日ケーキ飛び出すハート
 
 
ぬいぐるみ、アクリルスタンドやキーチェーン、文房具やバッグ・・・等が
たくさん並んでいましたにっこり
 
 
 
眺めているうちに人が増えてきたので、上のほうのディスプレイだけ撮影気づき
 

 

 

アニメ1周年グッズの一部は、予約販売受付中ひらめき電球

 

 


展示された見本を、手に取って見ることができますOK

 

 

 

王冠かぶった むにゅぐるみSサイズと、ケーキにはまったマスコットが

可愛かったですハート

 

 

 

 

 

子ザメちゃんの為に新宿へ行ったようなものなので、グッズ買う気まんまん!!

 

ぬいぐるみを買いましたニコニコ

 

むにゅぐるみ Sサイズ

 

 

 

子ザメちゃんのぬいぐるみは、むにゅぐるみ っていうんですキラキラ

 

触るとモチモチしてる感じで、弾力があって癒されます照れ

 

 

 

オーソドックスな、風呂敷巻いた子ザメちゃんハート

 

今までマスコットサイズ(ぬいば ぐらい)しか持っていなかったので

少し大きいコが欲しかったのですにっこり

 

Sサイズで、TDRグッズのパペットサイズかなはてなマーク

 

 

正面からの子ザメちゃんは、ちょっとシュールです笑

 

 

 

後ろ姿も良いけど、やっぱり横向きの、この角度が可愛いかなラブラブ 下矢印

 

 

 

 

そして、もうひとつ・・・音譜

 

子ザメちゃんのサメのぬいぐるみ

 

 

 

子ザメちゃんが、第1話で出会った、大事な“おともだち”ラブラブ

 

 

 

ずっと一緒にいる、大事なサメのぬいぐるみ なんです飛び出すハート

 

(サメがサメのぬいぐるみ持ってる設定が可愛い笑

 

 

 

嬉しそうな子ザメちゃんラブラブ 下矢印

 

 

 

Sサイズの子ザメちゃんと一緒にいると、良いサイズ感ですニコニコ

 

 

 

子ザメちゃんのサメのぬいぐるみ を買うなら、

Sサイズの子ザメちゃんも買おう!という流れでした爆笑

 

 

 

クリアファイル

 

 

 

アニメ1周年グッズ、こちらは店頭で購入できました気づき

 

 

 

カエルちゃんとトカゲちゃんもパーティーハット被ってて、可愛いですラブラブ

 

 

 

税込3,000円以上購入で、キラキラポストカード を頂けますプレゼント

 

 

 
角度によってキラキラしてて、綺麗なポストカードスター
 
 
 
子ザメちゃんの可愛いアニメは、こちらで紹介しています 下矢印
 
 
おでかけ子ザメのアニメ、シリーズ第二弾も決まってるみたいだけど
いつからなんだろう~??
 

 

 

可愛い子ザメちゃんのポップアップストアに行くことができて、

会社帰りに新宿まで行ったかいがありましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル