子ザメちゃんコラボの大洗水族館に行きました♪④(子ザメちゃんキーワードラリー) | Disney大好きOL日記

子ザメちゃんコラボの大洗水族館に行きました♪④(子ザメちゃんキーワードラリー)

 

7月最初の週末、こちらまで おでかけ してきましたニコニコ

 

アクアワールド茨城県大洗水族館気づき

 

 

キーワードラリーにチャレンジしました音譜

 

 

 
キーワードを集めたら、ガチャガチャまわしてキーホルダーが貰えますにっこり
 
 
 
水槽を眺めながら、キーワードを集めていくと・・・
 
 
 
 
 
 
 
最初の1文字でわかっちゃった気もしますが、やっぱり
子ザメちゃん でした笑
 
 
ガチャガチャをまわして、出てきたキーホルダースター
 
 
 
ネコザメとノコギリザメでしたにっこり
 
 
暑かったので、水族館内を ひと通り見てコラボメニューを食べたら
それで満足流れ星
屋外展示や、2回目のイルカショーを待つ気力はなく、早めに帰ることに車
 
時間がたつにつれ、来館者数も増えて混んできましたキョロキョロ
 
 
最後に、出入口にあるギフトショップを覗きますランニング
 
水族館ならではの海洋生物の ぬいぐるみ や、
海にまつわるキャラクターグッズがいっぱいで可愛かったですハート
すみっこぐらし×海の生物とか、リラックマ、サンリオ もあったかな??
 
ディズニー×水族館グッズがあるなんて、初めて知りましたびっくり
 
ミッキーのコラボシリーズも気になりましたが、写真は撮らず
こちらを買ってきました 下矢印
 
ファインディング・ドリーのエコバッグうお座
 
 
 
ジンベイザメのデスティニーや、ニモやマーリンも描かれた
夏らしい可愛いエコバッグラブラブ
ラス1でした気づき
 
 
 
内側のボタンを留めて、マチ付きになりますOK
 
 
 
ポケットに収納できて、紐で結べるのも便利そう~気づき
 
 
 
シロイルカのベイリー、タコのハンク、ラッコもいて、とっても可愛いですラブラブ
 
 
 
リラックマ メモ帳うお座
 
 
 
リラックマ達が、ジュゴンやサメ、人魚やマンボウになってるのが
とっても可愛いですハート
 
 
 
大洗水族館で買ったものではありませんが、こちらも少し前に
買いました流れ星
 
おでかけ子ザメ ボイスマスコットぬいぐるみ ピンクハート
 
 

 

ぬいばサイズの子ザメちゃん、全3種類乙女のトキメキ

 

クレーンゲームの景品ですひらめき電球

 

 

お腹を押すと、喋るんです飛び出すハート

 

 

 

どのコも可愛いし、それぞれ2種類お喋りをするので

フリマサイトで3つ一度に買ってしまいましたニコニコ

 

 

動画を録ってみたけど、音が小さく、聴こえないかもしれませんが・・・アセアセ

 

 

 
眠ってるような表情の子ザメちゃんが

“おいちぃよぅ”って喋るのが、めちゃくちゃ可愛いですピンクハートピンクハートピンクハート

 

大洗水族館に、このコ達も連れて行きましたにっこり

 

 

 

子ザメちゃんコラボの大洗水族館、片道2時間半ぐらいで遠かったけど爆笑

とっても楽しくて、行って良かったですルンルン

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル