子ザメちゃんコラボの大洗水族館に行きました♪③(子ザメちゃんコラボメニュー) | Disney大好きOL日記

子ザメちゃんコラボの大洗水族館に行きました♪③(子ザメちゃんコラボメニュー)

 

7月最初の週末、こちらまで おでかけ してきましたニコニコ

 

アクアワールド茨城県大洗水族館気づき

 

 

子ザメちゃんコラボメニューを食べましたハート

 

 

 

メニューを頂けるのは

リラックスカフェ“マーメイド”

 

 

 
ペンギンの形のさつま揚げや、サメ肉(!!)を使ったフライも目をひきますが
食べたいのは子ザメちゃんコラボメニューニコニコ
 
 
 
コラボメニュー1品で、コースターが1枚貰えるので
カレーとドリンクを2つずつ購入しました気づき
 
 
 
 
子ザメちゃんのやさSEA!おいSEA!カレー
 
 
 
タコさんウィンナと、星型のにんじんがトッピングされたカレーライスカレー
 
可愛い子ザメちゃんは、もなかですひらめき電球
 
ちゃんと美味しいカレーでしたにっこり
 
 
 
あこがれのふわふわパインジュース
 
 
 
綿菓子と子ザメちゃんのマシュマロをトッピングしたジュースジュース
瀬戸内レモンを加え、スッキリした味わい気づき
 
どうやって飲むの??と思いましたが、ジュースが甘さ控えめで
綿菓子を溶かして飲むと美味しかったですOK
 
 
頂いたコースターラブラブ
 
 
 
 
トラフザメと、ノコギリザメと一緒の子ザメちゃん 下矢印
 
 
 
眠ってるノコギリザメに、風呂敷をかけてあげるのが優しいニコニコ
 
 
ネコザメと、アカシュモクザメ 下矢印
 
 

 

シュモクザメ×子ザメちゃん大好き~ラブ

 

 

リラックスカフェ“マーメイド”は、こんな一角にキラキラ

 

 

 

奥にラボがあってサメの展示がしてあったり、

コレクターズショップもありました気づき

 

水族館入口のショップも広くて充実していますが、こちらのほうが

より大人向けでマニアックな商品が多かったです爆笑

 

 

 

オープン時間(10:00)に行ったので、空いていました気づき

 

ちょうど10時~、イルカとアシカのショーが行われていたので

ショーが終わったら混むだろうと思ってイルカ

 

 

 

子ザメちゃんメニューが一番の目的だったし、朝早起きでお腹空いてたので

早めにカフェに来て良かったですOK

 

 

あと少し、大洗水族館、続きますバイバイ

 

ディズニーグッズも見つけてきました爆笑

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル