ダンボのレノア♪P&G製品☆ディズニーデザインボトル(レノア、ファブリーズ、ジョイ) | Disney大好きOL日記

ダンボのレノア♪P&G製品☆ディズニーデザインボトル(レノア、ファブリーズ、ジョイ)

 

とっても可愛いレノアを見つけましたハート

 

 

レノア 超消臭1WEEK 

フレッシュグリーンの香り気づき

 

 

 

ダンボのデザインボトルですニコニコ飛び出すハート

柔軟剤はレノアを愛用してるので、迷うことなくカゴに入れました!!

 

青いボトルの

レノア 超消臭1WEEK 柔軟剤 SPORTS は チップ&デール

 

ピンクのボトルの

レノアハピネス夢ふわタッチ アンティークローズ は プーさん でしたにっこり

 

 

 

 

ファブリーズ 

消臭スプレー 布用 PREMIUM 無香料 

 

 

 

香りの強いものは苦手なので、無香料タイプにしましたひらめき電球

ティンカーベルのデザインですスター

 

上のシールを剥がすと、右端にひっそりシルエットのティンカーベルが見えるぐらいで

あまり主張が激しくないデザイン気づき

 

 

水色ボトルの

ファブリーズ PREMIUM 清潔なランドリーエルサ

 

黄色いボトルの

ファブリーズ PREMIUM シトラス&ガーデン ベル のデザインですニコニコ

 

 

 

 

ジョイ

W除菌 食器用洗剤 贅沢シトラスレモン 逆さボトル

 

 

 

こちらはパケ買いで、ラプンツェルが欲しくてコレにしましたラブラブ

 

水色ボトルの

ジョイ W除菌 さわやか微香 エルサ

 

オレンジ色ボトルの

ジョイ W除菌 贅沢シトラスオレンジ ベル

 

グリーンのボトルの

ジョイ W除菌 緑茶 ティンカーベル でした気づき 

 

ジョイは種類が多いんですね(4種類はてなマーク

 

 

逆さボトルの食器用洗剤は、初めてかもひらめき電球

 

今使ってるマジカも、ずっと前にラプンツェルのボトルが可愛くて

買い替えたのを覚えてますキラキラ

 

可愛いデザインボトルだと、乗り換え需要につながりますよね~キョロキョロ

 

 

 

 
可愛いボトルだと嬉しくなるので、見つけられて良かったですルンルン

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル