[JIMOTO Made]甲州印伝スリーブ付カップ☆日帰り山梨、ラブ&ピーチフラペチーノ♪ | Disney大好きOL日記

[JIMOTO Made]甲州印伝スリーブ付カップ☆日帰り山梨、ラブ&ピーチフラペチーノ♪

 

ファンタジースプリングス・レポの途中ですが

ちょっと力尽きたので、今日は別記事ですキラキラ

 

 

猛暑から一転、少し気温が下がったけど

逆に疲れが出ちゃうんですよねショボーン

弾丸日帰り旅(?)してきたせいかなアセアセ

 

 

日帰りで甲府に行ってきました気づき

 

高齢の祖母の調子が悪くて・・・顔を見て、とんぼ帰り電車

 

甲府は盆地で暑い(夏になると、国内・最高気温を記録したりするあせる)けど

たまたま首都圏(東京や横浜)のほうが、気温高い日だったびっくり

 

 

駅ビルにスタバが入ったので、テイクアウトして

特急かいじ の中で飲みましたハート

 

 

Starbucks Coffee

 

ラブ&ピーチ フラペチーノ

 
 

 
完熟したような香り高い桃の果肉を楽しめるフラペチーノ
 
そういえば、桃の産地・山梨で飲んでた笑
 
 
 
山梨限定のアイテムを見つけて、ちょっと楽しかったですにっこり
 
 
[JIMOTO Made]甲州印伝スリーブ付カップ
10,500円
 
 

 
山梨県伝統工芸品である甲州印伝のスリーブをまとったカップ
 
甲州印伝のスリーブがあるなんて、びっくりしたびっくり
印伝はお高いので、お値段は納得です気づき
 
 
 
こちらは、山梨に限らず、富士山周辺での取り扱いかな??
 

ハンディーステンレスボトル富士山 500ml

5,300円
 
 

 
富士山のモチーフをレイアウトしたステンレスボトル
 
海外の方に、人気が出そうですね~富士山
 
 
 
コロナ禍以降、車で来ることが多かったから
久しぶりに甲府駅で乗り降りしましたひらめき電球
 
無人の駅カフェ(はてなマーク)ができてて、びっくりしたびっくり
 
 

 
中は入らなかったけど、セルフレジってことかな??

 今ドキな感じですねうさぎ

 

 

特急券も、えきねっと で事前に指定券予約するようになったり

色々変わってました気づき

 

帰りの かいじ は空いてて快適だったけど、自由席車両って無いのもびっくりびっくり

 

 

 

そして帰りの特急までは元気だったけど、在来線に乗り換えたら

暑いような、足元だけ寒いような、ゾクゾクした感じがしてきて驚き

 

頭痛いし、熱中症だったらどうしよう・・・と思ったけど

家に帰ったら、だいぶ良くなりましたOK

 

 

梅雨寒で、暑いような寒いような気候なので

体調に気をつけて過ごしたいですね!!

 
 
 
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル