アナ雪のスペシャルコース~シェフズ・イマジネーション~☆S.S.コロンビアダイングルーム① | Disney大好きOL日記

アナ雪のスペシャルコース~シェフズ・イマジネーション~☆S.S.コロンビアダイングルーム①

 

新エリアに注目が集まっていますが、TDS(既存エリア)のレストランでも

ファンタジースプリングスをイメージしたメニューを楽しめますスプーンフォーク

 

リーナベル・グッズを買いに行った日に、頂いてきましたニコニコ

 

 

S.S.コロンビアダイニングルーム

 

~シェフズ・イマジネーション~ スペシャルコース

8,800~13,400円

(※メインのお料理で、お値段が変わります)

 

 
 
アナ雪のエリア・フローズンキングダムをイメージしたお食事、
楽しみにしてました気づき
 
 
コロンビアに行くのは、ちょっと久しぶりうさぎ
コースにコーヒーがつかなくなったり、色々あって足が遠のいてたのですがアセアセ
 
 
 
案内頂いたお席が、グランドピアノの目の前キラキラ
 

 
自動演奏ピアノでしたが、その昔、黒人ピアニストさんが
生演奏されていたことを思いだし、ちょっと胸アツ・・・照れ
 
 
今は自動演奏ですが、なんとアナ雪の楽曲が流れてきたんです飛び出すハート
 
 

 

店内の音が混ざっていて聞き取りにくいかもしれませんが・・・

“ゆきだるまつくろう”が流れてきて、慌てて動画録りましたスマホ

 

この後、“レットイットゴー”も流れましたよニコニコ

 

 
そしてコース料理の前に、楽しみにしていたスペシャルドリンク乙女のトキメキ
 
 
 

アナとエルサをイメージした2種類あるんですお願い

どちらも飲みたくて、ひとりで両方頼みました!

 

 

 

スペシャルソフトドリンク(ブルー)

1,200円

 

ピーチシロップ、ブルーシロップ、グレープフルーツジュース、ソーダ

ディズニー映画『アナと雪の女王』に登場するエルサのドレスを表現したドリンク。
ピーチシロップとブルーシロップをベースにし、グレープフルーツジュースと炭酸水で、

フルーティーでさっぱりとした味わいに仕上げました。

 

 

 

エルサのイメージぴったりな、ブルーのドリンクです雪の結晶

 

 

スペシャルソフトドリンク(グリーン)

1,200円

 

午後の紅茶、マスカットジュース、グリーンアップルシロップ

ディズニー映画『アナと雪の女王』に登場するアナのドレスを表現したドリンク。

午後の紅茶をベースにし、グリーンアップルシロップ、マスカットジュース、ミントで、

さっぱりとした味わいに仕上げました。

 

 

 

戴冠式のアナのドレスをイメージしたドリンクラブ

 

 

コロンビアのメニューを楽しみにインしたので、

TDLの過去イベント・フローズンファンタジーのグッズを持参しました気づき

 

 

 

スノーギースも、アナとエルサの旗みたいなキーホルダーも、お気に入りラブラブ

 

ソフトドリンクは、アナ(グリーン)がさっぱり、エルサ(ブルー)が甘めでしたにっこり

 

 

 

コース料理の紹介は、次回に続きますバイバイ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル