リーナ・ベル×PAUL&JOEコラボ☆オンライン購入グッズ♪(パルドナのパッチンも買えた!) | Disney大好きOL日記

リーナ・ベル×PAUL&JOEコラボ☆オンライン購入グッズ♪(パルドナのパッチンも買えた!)

 

5/23~発売された

リーナ・ベル × PAUL & JOE コラボ乙女のトキメキ

 

 

パスケースだけ現地購入してアップしてましたが

オンライン購入品は、放置してました汗うさぎ

 

おじさんちで買ったパスケースは、こちら 下矢印

 

 

 

スライド窓ないけど、Suicaカード入れて、問題なく使えてます OK

 

 

おじさんち集約してたパスケース以外は、オンラインで買いましたにっこり

 

 

ショルダーバッグ

8,600円

 

 

 

小ぶりながらマチがあって、ポケット沢山あるので使いやすそう気づき

パーク用に買いましたニコニコ

 

 

リーナ・ベル(Sサイズ)と並べて、こんな感じ 下矢印

 

 
 
リーナ・ベルがデザインされた「PAUL & JOE」プロデュースのショルダーバッグ
リーナ・ベルの顔と「クリザンテーム」(西洋菊の一種)がデザインされた
アクリルチャーム付き
 
手前のポケット、内側はPAUL&JOEならではの“クリザンテーム”柄ガーベラ
 
 
 
ファスナーもポケットも沢山ついてて、仕分けに便利だけど
どこに何入れたか分からなくなるやつだ爆笑 (レスポのバッグと同じあせる
 
 
 
裏側も、スナップ付きポケットになっています 下矢印
 
 
 
リーナ・ベル×PAUL&JOE目当てに週末インして、
翌週には新エリア・グッズ目的でインしたので、そのとき使いました気づき
 
 
 
ショッピングバッグ
3,600円
 
 
 
リーナ・ベルがデザインされた「PAUL & JOE」プロデュースのショッピングバッグ
お買い物などの普段使いに便利です
 
エコバッグ、一体いくつあるんだろう・・・ですが
優しいラベンダーの色合いが好みなので、買いましたニコニコ

広げた状態のものが出てました 下矢印
 
 

 

薄めの素材で色も薄いので、汚れは目立ちそう??

たぶん、当面は保管しておきます爆笑

 

 

 

ミニタオル

各1,500円

 

 

 

リーナ・ベルがデザインされた「PAUL & JOE」プロデュースのミニタオル
上品なデザインでシーンを問わず日常使いに便利です

 

ラベンダーとピンクの2色展開ひらめき電球

どちらのお色にしようか迷いましたが、両方買って、片方は保存用にすることに笑

 

ピンクをおろしましたにっこり

 

 

 

リーナ・ベル×PAUL&JOEコラボの購入品は、以上です飛び出すハート

 

 

 

ショルダーもパスケースも、使い勝手良いですOK

何より可愛いラブラブ

 

 

PAUL&JOEコラボといえば、ミニーちゃん・デイジーちゃんコラボで

未使用のものが、保管したままでした汗うさぎ

 

 

 

ティッシュケースみたいなミニポーチラブラブ

さすがに使おう!と、タグを外しました笑い

 

 

 

オンラインで一緒に購入したグッズ気づき

 

ベビーギフトセット

フード付きタオル、おくるみ

6,700円

 

 

 

知人の出産お祝いに贈りたくて、ずっと楽しみにしてたんです音譜

 

無事に生まれたお知らせもらって、注文しましたニコニコ

 

 

 

見本が並んでいたので、質感とかわかって良かったOK

ふわふわで、可愛かったですハート

 

 

ガーゼ素材みたいな おくるみ とセット 下矢印

 

 

 

さっそく送ったら、喜んでもらえて良かったですニコニコ

 

 

ダッフィーやシェリーメイになれるカバーオールも可愛いラブラブ

 

 

 

これは少し大きくなって、歩けるようなぐらいのコ用でしょうかにっこり

 

 

 

 

リーナ・ベル×PAUL&JOEコラボも、この時は欠品無し気づき

 

 

 

パスケースは予約販売に切り替わったけど、ポーチは販売終了しましたひらめき電球

 

 

 

翌週には新エリア・グッズ発売日で、間をおかずインするの迷いましたが

この日にインしてなければパスケースすぐ買えなかったので・・・汗うさぎ

 

O社の術中にはまっている気はしますが、食べたいメニューもあったし

BBBのエントリーも当たったので、インして良かったですルンルン

 

 

あと、シー関係ないけど、オンラインで一緒に買えました!! 

 

 

ディズニー・パルパルーザ ”ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

パッチン

1,200円

 

 

 

ようやくパッチンが買えた~泣くうさぎ

 

パルパル・ドナルド始まって、4~5月で3回ランドにインしたけど

パッチンはつけられず・・・ダッシュ

パッチンやベレー帽は自作してる方がたくさんいて、可愛くて素敵です乙女のトキメキ

 

最近、ハンドメイドの気力がないので、パッチン届いて安心しましたお願い

これでバケパの時、パッチンつけていける~ってルンルン

 

 

 

リーナ・ベル×PAUL&JOEコラボ目的でインした日の

オンライン購入品は、以上です気づき

 

 

 

7/1~、「ウェア・スマイルズ・グロウ」のグッズ発売されますが・・・

見た感じ、順レギュラー的な扱い??

 

ハイドアンドシークや、セイチーズみたいなシリーズだから

しばらく取扱いあると思うんですよねひらめき電球

一部お品切れグッズは出そうだけど、再販ある気がする (と信じたい)うさぎ

 

 

夏のグッズ(サマーナイト・メロディー、ティスティ・サマー・サプライズみたいな)は

今年は発売されないんですねびっくり

ファンタジー・スプリングスのグッズで散財し過ぎたので、良かったかも笑

 

今年の夏は、インしないでも問題なさそうです爆笑

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル