ファンダフル会報届きました!マップ仕様のVol.79と、ミキミニ・スペシャルフォト♪ | Disney大好きOL日記

ファンダフル会報届きました!マップ仕様のVol.79と、ミキミニ・スペシャルフォト♪

 

昨日、ファンダフル会報が届きました気づき

 

いつもの封筒を開けると、いつもと違う紙質に違和感・・・キョロキョロはてなマーク

 

 

ファンダフル・ディズニー Vol.79

「特集 東京ディズニーシー 魔法の泉が導くディズニーファンタジーの世界
 ファンタジースプリングス

 

 

 
いつも少し厚めの冊子で、見開きタイプだったのですが・・・本
 
 
開いてみると、イマジニアの方のインタビュー記事 下矢印
 
 
 
さらに開くと、こんな感じびっくり
 
 
 
全部開くと、新エリアの大きな地図(マップ仕様の誌面)になっていました気づき
 
 
 
これはこれで・・・ファンタジースプリングスの位置関係がわかって
良いのかな??
次回からは、今までと同じ誌面に戻って欲しいけどうさぎ
 
 
ファンダフル・ディズニー・パスポートの期間について 下矢印
 
 
 
9月は後半、シルバーウィークあたりから対象外ですね汗うさぎ
 
暑いから、9月はインしないと思うので良いけど・・・
1~2月は、1,000円おトクになるといいな~笑い
 
 
DisneyFAN年間定期購読の案内が入ってました下矢印
 

 

 

新規申込じゃなくても、たぶん同じものが届きますねにっこり

 

 

 

 

それから、ぴろっと1枚だけ入ってたスペシャルフォト 下矢印

 

 

 

ファンタジースプリングス・コスのミキミニハート

 

「ファンタジースプリングス」グランドオープン記念のイベントやセレモニーに

応募したら、もれなく貰えるプレゼントでしたプレゼント

 

 

やっぱりミニーちゃんのコス可愛いな~ラブラブ

 

ダフフレ(シェリーメイやリーナ・ベル)にオリジナルでコスチューム着せてる人や、

バウンドコーデしてる方を、たくさん見かけますニコニコ

 

このミニーちゃんに、目の前でターン決めてもらえたのは一生の想い出乙女のトキメキ

 

 

 

グランドオープン記念イベントに参加して、新エリアに夢中になりました笑

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル