Curry Stock Tokyo 2024 開催中!スープのない2日間☆白いスパイスカレー♪ | Disney大好きOL日記

Curry Stock Tokyo 2024 開催中!スープのない2日間☆白いスパイスカレー♪

 

今日のランチは、カレーでしたカレー

 

スープストックトーキョーで

スープのない2日間が開催されると知って、行ってきたニコニコ

 

 

Curry Stock Tokyo 2024.6.21、22

スープのない2日間

 

 

 
スープストックで、スープの提供ない日があるなんて
初めて知りましたびっくり
 
 
 
スープ専門店から”スープがなくなる”、一年に一度のお祭り
「Curry Stock Tokyo」。
当日は各店で8種類以上のカレーが用意されているそうです気づき
 
 
 
カレーが1種類~3種類まで選べますひらめき電球
 
黄色いものを持っていくと、すこしだけいいことがあるって何だろうキョロキョロはてなマーク
 
 
 
すごく辛いのは苦手なので、唐辛子マークに注意しながら選びます笑い
 
 
 
白いスパイスカレーと、無花果チャツネのキーマカレーの
“2種類がけカレー”にしましたルンルン
 

 

 

白いカレーはヨーグルトベースでさっぱり、

無花果チャツネのキーマカレーは濃厚な旨味が美味しかったですよだれ

 

 

 

黄色いものを見せると、ジンジャーレモネードを一杯プレゼントジュース

 

黄色いもの持ってくの、すっかり忘れていましたが

持っていた小物でも頂けましたにっこり

 

 

 

Curry Stock Tokyo 2024 は、明日6/22まで開催中です気づき

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル