ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”エンパイア・グリル・ランチ♪ | Disney大好きOL日記

ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”エンパイア・グリル・ランチ♪

 

パルパルドナルドのメニューを頂きに、行ってきましたニコニコ

 

 

ディズニーアンバサダーホテル

エンパイア・グリル

 

ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”スター

 

 

 
パルパルと、バースデーのドナちゃん連れてきましたハート
 
 
 
ディズニー・パルパルーザ
“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”
エンパイア・グリル・ランチ
6,500円
 
 
■アミューズ・ブーシュ
 
 
 
冷たいブロッコリーのポタージュ、爽やかです気づき
 
 
 
冷製ポタージュ大好きニコニコ
 
 
3段トレイ登場音譜
 
 
 
■アペタイザー
・ソフトシェルシュリンプのポップオーバーサンド
・生ハムとクリームチーズのフラットブレッド
・スモークサーモンと野菜のピクルス
・ポークのアスピック
・グリーンピースのムース
・帆立貝のライムマリネ
 
■サラダ
・ライスサラダ
・グリーンサラダ
・キャロットラペ
 
 
 
ひとまず全部、プレートに盛りました笑い
 
 

 

久しぶりに見たら、アペタイザーのボリュームが凄いことに??

 

ソフトシェルシュリンプのポップオーバー、美味しかったけど

なかなかの迫力でしたびっくり

 

右奥のライスサラダも、酸味がきいてて美味しいラブラブ

 

 

 

ライ麦パン

 

 

 

おかわりはキューブ型ブリオッシュでしたが、苦しくなりそうなので

遠慮しましたうさぎ

 

 

 

■メイン
・米澤豚一番育ちのグリル

 

 

 

エンパイアの米澤豚のグリルは美味しいので、こちらにニコニコ

 

 

たまねぎソース、粒マスタード、スパイス 下矢印

 

 

 

たまねぎソースが、大好物です飛び出すハート

 

 

メインは他に、下記から選択可OK

 

・水郷赤鶏のスパイシーグリル
・アイナメのグリル
・国産牛のパティとアボカドフリットのチーズバーガー バーベキューソース

(別途1,500円)
・ビーフサーロインのグリル(別途2,000円)
・エンパイア・グリル特製 バーベキューグリル(別途2,500円)

 

アボカドフリットのチーズバーガーが食べたいけど、絶対入らないダッシュ

前菜もデザートもナシで、単品にできるなら頼みたいです爆笑

 

 

 

■デザート
・レモン風味のヨーグルトパンナ・コッタとメロンのグラニテ 

 ブルーキュラソーのソルベとともに

 

 

 

しっかりお食事頂いた後にぴったりな、爽やかなデザート気づき

 

パンナ・コッタとメロンのグラニテが入ったグラスの中で、

王様になったドナルドが大喜びしてますラブラブ

 

フルーツやソルベも、ドナルド・カラーで可愛かったニコニコ

 

 

 

スペシャルドリンクも、デザートと同じころにお願いしましたトロピカルカクテル

 

 

ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

スペシャルドリンク

1,500円

 

 

 

■グレープフルーツジュース、カルピス、グレープジュース、

 アップルジュース、ジンジャーエール、ブルーシロップ、レモン、

 エディブルフラワー、アラザン、銀粉

 

ドナちゃんのクチバシをイメージしたようなデザインラブラブ

 

スッキリしていて、飲みやすいお味でしたにっこり

 

 

あまり使う機会のないバルーン、せっかくなので一緒に 下矢印

 

 

 

 

 

 

ランチで頂けるオリジナルチャーム 下矢印

 

 

 

 

スペシャルドリンクで頂けるオリジナルコースター 下矢印

 

 

 

ドナデジ・デザインで、嬉しかったですニコニコ

 

 

デザートにはホットコーヒー派なので、追加しましたコーヒー

(別料金)

 

 

 

おかわり頂けるのは、嬉しいですOK

 

 

色々忙しなく、エンパイアでランチして、少しストア覗いたぐらいで

あっさり舞浜から帰りましたが・・・気づき

 


 

最近、なかなかエンパイアのPSも取れず、前期メニューは逃したのでアセアセ

 

予約開始日にPS取っておいたエンパイア・ランチ、後期メニューが頂けて

嬉しかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル