マンダム ハッピーデオ☆ミキミニ・デザイン♪ & 暑さ対策いろいろ | Disney大好きOL日記

マンダム ハッピーデオ☆ミキミニ・デザイン♪ & 暑さ対策いろいろ

 

梅雨入りもまだなのに、真夏のような暑さですダッシュ

暑いの嫌い・・・夏キライ・・・驚き

 

と言ってばかりもいられないので、暑さ対策、紫外線対策は色々と!!

 

 

今年もディズニーデザインですハート

 

マンダム

ハッピーデオ ボディシート

 

 

 
甘い香りより、清涼感を求めてるので
“極冷-3℃” の文字に引き寄せられました照れ
 
 
ブルー(画像・上)がシャープミントの香り、
グリーンが(下)がウォータリーシトラスの香り気づき
 
 
 
昨年までは、ひんやりタイプはデイジーちゃんモチーフだったんだけどなキョロキョロ
 
限定でプリンセス・デザインも出てたけど、デイジーちゃん復活希望・・・!!
 
 
 
今年も、アネッサ買いました気づき
 
コラボ・デザインのパッケージは出ないらしいので、通常ボトルですが
薬用ナイトサンケア美容液のお試し付き 下矢印
 
 

 

この美容液が良いみたいなので、気になってますにっこり

(まだ使ってない笑

 

 

 

パークでの塗り直しには、スティックタイプの日焼け止め 下矢印

 

 

 

色々試してますが、何がベストかは、よくわからないうさぎ

 

 

今年は真夏(7~9月)の間、インパは無しの予定ですひらめき電球

 

昨年はショーレストラン再開で行ったけど、暑かったしあせる

 

4~6月って、パルパル・ドナルド、ファンタジースプリングスで

楽しかったけど、疲れ過ぎた無気力 (まだ終わってない・・・笑

 

ディズニーホテルのレストランには、行くと思いますスプーンフォーク

 

 

早く涼しくならないかな~・・・って、まだ真夏にもなってない爆笑

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル