ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”プレシャスカンナ☆カンナ | Disney大好きOL日記

ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”プレシャスカンナ☆カンナ

 

パルパルドナルドのメニューを頂きに、行ってきましたニコニコ

 

 

東京ディズニーランドホテル

カンナ

 

ディズニー・パルパルーザ

“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”スター

 

 

 
 
スペシャルドリンクも頼みましたトロピカルカクテル
 

ディズニー・パルパルーザ“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”

スペシャルドリンク

1,500円

 

 
 

クランベリージュース、ストロベリーシロップ、マスカットゼリー、

カルピスウォーター、チョコレート、エディブルフラワー

 
ドナルドの蝶ネクタイをイメージしてる・・・と聞いたような記憶が無気力
 
 
 
ディズニー・パルパルーザ
“ドナルドのクワッキー・ダックシティ”プレシャスカンナ
7,000円
 
 
 
メニュー表です気づき
 
 
 
ヨモギを纏ったスモークサーモン 黒胡麻のケークサレ
 
 
 
ケークサレに、ヨモギパウダーを纏ったスモークサーモンがのっています気づき
 
 
 
湯葉で巻いた浅蜊と真鯛のマリネ ホワイトアスパラガスのムース
 
 
 
ドナちゃんをイメージしたムースが、プレートの上のほうにハート
左右の緑のラインは、菜の花のソースでした気づき
湯葉で巻いた真鯛のマリネも、酸味があって美味しかったですにっこり
 
 
 
イサキのポワレ 海藻クルート 空心菜のソテーと大葉のフォーム
 
 
 
大葉のフォームがかかった、イサキのポワレ気づき
 
 
ベッラでも魚料理で選んだし、今年は旬のイサキを食べる機会が多かったですもぐもぐ
 
 
 
 
恵味の黒豚ロース肉のグリル 筍のブレゼ 
焦がしキャベツエスプーマと麦味噌ディップ
 
 
 
麦味噌ディップや、とろっとした味付けが美味しい黒豚ロース肉のグリルラブ
 
 
お肉料理は、別途2,000円で
ビーフサーロインのロースト 生醤油麹と新牛蒡のシャリアピン風も選べますひらめき電球
 
 
白いご飯が食べたくなるお味ですが、カンナといえば 下矢印
 
 
 
 
黒米のご飯
 

 

 

黒米ご飯も美味しかったですラブラブ

 

 

 

トンカ豆のブランマンジェと苺のすり流し ビワソルベ

 

 

 

ドナちゃんの足ヒレを模ったブラマンジェニコニコ

ビワのソルベもさっぱりしていて、美味しかったですハート

 

 

 

プレシャスカンナのドリンクは

コーヒー、紅茶、マジカルアートドリンクから選べますひらめき電球

 

こちらにしました飛び出すハート

 

マジカルアートドリンク(コーヒーリキッド、ミルク、ホイップ)

 

 

 

クワッキーダックシティのドナルドの絵柄ですハート

 

 

 

パルパルドナルド後期から、絵柄がアリスになるようだったので

ドナルドのうちに飲めて良かったOK

 

 

 

少し早くランドホテルに着いたら、まだ扉が閉じていました 下矢印

 

 

 

 

パルパル・グッズと一緒に、ゆっくりランチを楽しめました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

気がつくと、パルパル・ドナルドも、あと2週間ですねびっくり

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル