アフタヌーンティー☆宇治抹茶のサマーアフタヌーンティーセット | Disney大好きOL日記

アフタヌーンティー☆宇治抹茶のサマーアフタヌーンティーセット

 

アフタヌーンティー、初夏のメニューを頂きましたにっこり

 

 

Afternoon Tea

 

 

辻利一本店の宇治抹茶を使用したスイーツが登場しています気づき

 

 
 
宇治抹茶のサマーアフタヌーンティーセット
 
 
 

5/30~7/17、14:00~ の期間・数量限定メニューひらめき電球

 

季節限定の宇治抹茶を楽しむスペシャルプレート。

(宇治抹茶を使用したスイーツ3品+選べる1品+お好みのお茶付き)

・【セット限定】宇治抹茶とラズベリーのパフェ

・【セット限定】宇治抹茶のミルクプリン カラメルパッションソース

・【季節限定】柚子とライムの宇治抹茶ショートケーキ

・選べるスイーツ1品

 
選べるスイーツも、抹茶のものにしました笑い
 
 
 

柚子とライムの宇治抹茶ショートケーキ

 

5/30~9/4の期間・数量限定メニューひらめき電球

 

抹茶とクリームチーズのホイップに、爽やかな酸味のライムのホイップ、

グレープフルーツ、柚子ジャム、抹茶シロップを重ねました。柑橘ソースとともに。

 

 

 

抹茶スコーン、抹茶ミルクプリンが、特に好みでしたニコニコ

 

 

辻利一本店は

創業萬延元年、辻利一本店は宇治茶復興の礎を築いた初代・辻利右衛門の

志を受け継ぐ宇治の老舗です。

「辻利一本店」の辻の漢字は、しんにょうの点の数が一つの字が正式表記となります。

 

 

 

セットのドリンクは、追加料金で季節メニューのものにコーヒー

 

オレンジアールグレイとマンゴーのフルーツティー

 

 

 

5/30~7/17の期間・数量限定メニューひらめき電球

 

オレンジアールグレイとオレンジジュース、マンゴーを合わせたホットフルーツティー。

フレッシュオレンジ、マンゴーを浮かべて。

 

 

 

甘いものには、ホットコーヒーが飲みたくなるけど・・・

アフタヌーンティーのフルーツティーも美味しくて、大好きにっこり

 

オレンジとマンゴーのフルーツティーは、甘味と酸味がほどよく

美味しかったですハート

 

 

 

 

アフタヌーンティーセットは、14:00~提供なので

ランチタイムには行けませんが・・・びっくり

 

時間帯があえば、たまに食べに行きたくなります気づき

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル