第一生命のディズニーグッズ☆ドナルドと、Blue Ever Afterみたいなシリーズ♪ | Disney大好きOL日記

第一生命のディズニーグッズ☆ドナルドと、Blue Ever Afterみたいなシリーズ♪

 

先日、生命保険の切替えをしましたうさぎ

私は社会人になったときから、ずっと第一生命です気づき

 

 

今回、担当営業さんから、ドナルドのグッズを沢山頂きましたハート

 

 

 

大好きなお尻を向けてるシリーズニコニコ飛び出すハート

 

 

左のボックスは、バスタオル 下矢印

 

 

 
チップ&デールも、お尻にのってますラブラブ
 
 
右上のボックスには、ブルーのフェイスタオルと、チップ&デールのミニタオル 下矢印
 
 
 
 
右下のボックスには、チェック柄のフェイスタオルが入っていましたにっこり
 
 

 

 

同じ柄で、クリアファイルとボールペンもあります音譜

 

 

 

設計書等を受け取るのに、可愛いクリアファイル沢山貰えました笑い

 

 

 

パークやストアのグッズは、中の書類が見えないタイプが多いけど

さすがに実用的な感じがした笑

 

 

 

ミッキーのと、チデちゃん、プーさんも気づき

 

 

 

チデちゃんのは、裏側も凝ってて可愛かったですハートのバルーン

 

 

 

 

素敵乙女のトキメキと思った、こちらのシリーズ 下矢印

 
 

 
TDRグッズの Disney Blue Ever After みたいラブ
 
 
箱から出していないけど、上のボックスと同じデザインの
フェイスタオルとウォッシュタオル入り 下矢印
 
 

 
メモ帳、ティッシュも可愛いですハート
 
 

 
このシリーズ、一般販売して欲しいぐらい素敵お願い
 
 

 

 

保険の切替えは・・・お年頃になると、若いときと違って

健康条件ひっかかったり、色々どよーんとすることもありましたがショボーン

くよくよしてた時に嬉しいことがあったので、立ち直りました!!

 

家の次に高い買い物と言われてる保険なので、ちゃんと考えないといけませんが・・・

私はディズニーが好きなので、ずっと第一生命です笑

(第一生命は、東京ディズニーリゾートのオフィシャルスポンサー!

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル