ファンタジースプリングス・スペシャルグッズ☆ラプンツェル・ランタンフェスティバルのグッズ♪② | Disney大好きOL日記

ファンタジースプリングス・スペシャルグッズ☆ラプンツェル・ランタンフェスティバルのグッズ♪②

 

ファンタジースプリングスのスニーク に行きましたニコニコ

 

 

エンポーリオで購入したグッズはアップ済みですが

オンライン注文したものも、4日後に届きました気づき

 

クリスマスのグッズが2週間以上かかったから、今回も心配してたけど

早くて良かったですにっこり

 

 

「ラプンツェルのランタンフェスティバル」を
テーマにしたグッズ

 

ショルダーバッグ

2,900円

 

 

 
ランタンモチーフのショルダーバッグを身につけて、ラプンツェル気分で
東京ディズニーシーの中の「ラプンツェルの森」を楽しみましょう
 
お泊りで行くときは、ラプンツェルのカチューシャや、身につけグッズも欲しい音譜
 
ランタン型のショルダーバッグは小ぶりですが、
スマホとお財布とハンカチぐらいは入りそうOK
 
 
 
正面は王国の紋章で、裏側にゴンドラに乗ったラプンツェルとユージーンハート
 
 
 
ストラップに花柄が入っていますが、絵柄って外側に入ってるものでははてなマークはてなマーク
公式を見たら、同じでしたうさぎ (不良品ではなかったみたい)
 
 
光るおもちゃ(パスカル)
2,200円
 
 
 
ボールチェーンやクリップでバッグや洋服に身につけられるおもちゃ
スイッチを入れるとパスカルが光ります
 
パレットに乗ったパスカルが可愛い 光るおもちゃラブラブ
 
 
 
緑に光るのと、緑⇔赤と点灯を繰り返す、をボタンで切り替えられますひらめき電球
 
 

 

とっても可愛いニコニコ

 

 

 

手持ちバルーン

800円

 

 

 

東京ディズニーシーの中の「ラプンツェルの森」をより楽しめそうな

手持ちバルーンです

 

ハート形のバルーンの中に、ゴールドのキラキラが入っていて

振ると輝きますキラキラ

 

 

 

ピンクのリボンも可愛いし、ランタンやラプンツェル達も素敵ニコニコ

 

 

 

裏側には、お城がデザインされています気づき

 

 

パークに持っていきたい(身につけたい)ラプンツェル・グッズ、

揃いましたハートのバルーン

 

 

 

 

 

マウスパッド

2,500円

 

 

 

パスカルが愛らしい、パレットの形をしたマウスバッドです

 

ブログ書いてるデスクトップPCのマウスパッド(キティちゃん)が古くなって

処分したので、これ使おうかなパソコン??

マウスパッドなくても、支障ないんだけど爆笑

 

 

 

フォトスタンド

4,500円

 

 

 

東京ディズニーシーのアトラクション「ラプンツェルのランタンフェスティバル」を

テーマにしたフォトスタンドです

 

TDR40周年のときも高かったけど、最近フォトフレームお高いですね汗うさぎ

でもすごく素敵なデザインだったので、買っちゃいました気づき

 

 

 

ハンドクリームセット

2,400円

 

 

ラプンツェル自身が描いた「今までで最高の日」の壁画をテーマに

デザインされたハンドクリームセットは、スイートフラワー、ジンチョウゲ、

スイートリリーの香りを楽しめます

 

 

 

パッケージも可愛くて、テンション上がります音譜

 

 

 

ポストカード&グリーティングカードセット

800円

 

 

 

ランタンフェスティバルへ向かうロマンティックなボートの旅を描いた、

ポストカードと飛び出す仕掛けのグリーティングカードです

 

たぶん包装のまま、保存用になりそうだけど、素敵なので買いました乙女のトキメキ

 

 

 

キーチェーン

1,800円

 

 

 

ランタンモチーフのキーチェーンは、スイッチを入れると光ります

 

 

両面とも王国の紋章が入った、ランタン型キーチェーンラブラブ

 

 

 

光った状態も素敵ニコニコ飛び出すハート

 

 

 

パスカルの光るおもちゃも買ったので、迷いましたが・・・

パークでバッグに付けてる人がいらして、素敵だったので買いました!!

 

ランタン型バッグとランタン型キーチェーン買うぐらいなら

光るポップコーンバケットでも良いんじゃ!?と思いましたが、

バケットは重いし嵩張るのでアセアセ

 

キーチェーンはコンパクトだし、届いてみたら、やっぱり可愛いですラブラブ

 

 

 

ボウル

2,500円

 

 

 

底に描かれたラプンツェルと取っ手のパスカルがキュートな、

フライパンをモチーフにしたボウルです

 

フライパンだってことと、パスカルにノックアウトされたボウルハート

 

 

 

ボウルの内側には、絵を描くラプンツェルが入っています乙女のトキメキ

 

 

 

何に使うかな~ってサイズ感ですが、可愛いので飾れたらいいなにっこり

(場所が確保できるどうかアセアセ

 

 

 

こっちを見てるパスカル、すごく可愛いですラブ

 

 

 

現地、オンラインで買ったラプンツェルのグッズは、以上です飛び出すハート

 

 

 

以上・・・と言いつつ、手前のお菓子をアップし忘れてますあせる

個別に写真撮ったのに、誤ってデータ削除して、撮りなおす気力なくなった無気力

 

公式画像をお借りします気づき

 

 

 

 

パイクッキー

1,100円

 

ラプンツェルのヘアスタイルのようなかわいらしいパイクッキーです

 

この状態が、ともかく可愛いニコニコ

 

 

パイクッキー、10個入りひらめき電球

クッキーとパイの両方が楽しめるお菓子で、美味しかったですもぐもぐ

 

 

 

ラプンツェルのグッズは、合計12点購入しました気づき

(上の画像に写ってない、おせんべい含めて)

 

そういえばカーテン欲しかったけど、使えないかな~と思ってやめましたキョロキョロ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル