ファンタジースプリングス・スペシャルグッズ☆ファンタジースプリングスホテルのグッズ♪ | Disney大好きOL日記

ファンタジースプリングス・スペシャルグッズ☆ファンタジースプリングスホテルのグッズ♪

 

ファンタジースプリングスのスニーク に行きましたニコニコ

 

 

スペシャルグッズは、ほとんどオンラインで注文しましたが

実店舗のみで販売していたもの中心に、エンポーリオで買いました気づき

 

 

「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」を

テーマにしたグッズ

 

ぬいぐるみバッジ(ミニー)

3,000円

 

 

 
ホテルの装飾にも使用されているチョウのモチーフをあしらった、
エレガントなコスチュームを着たミニーマウスのぬいぐるみバッジです
 
ハーバーグリに出てるコスのぬいば、買いそびれたので(再販ないかな・・・)
ホテルのぬいば はお迎えしたかったのですニコニコ
 
どちらも、ミニーちゃんのコスチュームが妖精みたいで可愛いハート
 
 
 
お鼻がまっすぐなコがいい・・・と探しましたが、
ずいぶん内股(右足が変?)だったかも汗うさぎ
 
 
 
このリボンが、ホテルオリジナルらしくて良いです乙女のトキメキ
 
ぬいばのタグ 下矢印
 
 
 
 
 
サインプレート
1,800円
 
 

 

「東京ディズニーシー・ファンタジースプリングスホテル」で過ごす優雅なひと時を

お家でも味わえそうなサインプレートです

 

ホテルのドアノブにかけるプレートを販売!? とビックリしたけど

厚めのプラスチックで頑丈そうなプレートでした気づき

 

 

 

表も裏も可愛いデザインですラブラブ

(“Don't Disturb”(起こさないでください)じゃないんですね爆笑

 

 

 

キーチェーン

2,100円

 

 

 

ルームキーのようなキーチェーンは、おみやげにもぴったりです

 

ミラコや他のホテルでも買わなかったのに、

ファンタジースプリングスホテルのは欲しくなっちゃいました照れ

 

 

 

レターセット

1,800円

 

 

 

旅の思い出をしたためて送りたくなるようなレターセット
シーリングスタンプのようなシールもポイントです

 

この手前のシール、シーリングスタンプ風なんですね乙女のトキメキ

 

 

 

すごく可愛いけど、よくよく考えるとレターセット1,800円だったの!? と

衝撃受けてますが・・・公式の画像見たら、ものすごく素敵だった照れ

 

(画像は公式からお借りしています)

 

便箋も封筒も可愛いし、シルエットのミキミニや、ホテルのロゴが素敵キラキラ

 

 

このイメージ画像が、たまらなく好み過ぎます照れ

 

こんな優雅な空間で過ごしてみたい・・・乙女のトキメキ

 

 

 

ラゲッジタグ

1,800円

 

 

 

旅のお供にぴったりなラゲッジタグ
かばんなどにつけて旅を楽しんでください

 

欲しいものリストに入れなかったグッズだけど、オンラインで予約販売になってたし

ここで買わないと後悔しそう・・・とカゴに入れましたキョロキョロ

 

 

 

こういうの、しまい込んで使わないタイプだけど(サインプレートとか、絶対そうなる)

今回は使おう!!と決めました気づき

 

 

 

表面はホテルのロゴで、裏面(?)はミキミニのシルエットラブラブ

 

 

 

ミキミニのフラップを開くと、名前や住所を記入するものが入っていますひらめき電球

 

 

 

色合いもピンクで可愛いし、買って良かった音譜

 

 

 

現地で購入したファンタジースプリングスホテルのグッズは、以上です気づき

 

色合いが優しいピンクがベースで、好みのものばかりでしたニコニコ

 

 

 

ファンタジースプリングスホテルのグッズは、オンライン取扱い無しで

予約販売のものが多かったから、エンポーリオで買えて良かった気づき

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル