ドナルドダック90周年☆ディズニーストア “YOU ARE THE BEST, DONALD♡” | Disney大好きOL日記

ドナルドダック90周年☆ディズニーストア “YOU ARE THE BEST, DONALD♡”

 

2024年6月9日は、

ドナルドダックのスクリーンデビュー90周年キラキラ

 

 

ドナヲタになってから、ここまでドナルドのお誕生日祝賀感あふれた年が

あったでしょうかびっくり

 

パークのみならず、いたるところで “ドナルド90” の文字を見る機会が増え

びっくりするほど嬉しいバースデーイベントになっていますハート

 

 

ディズニーストアTDR店では、昨日・今日と、号外の配布が気づき

 

 

 
ディズニーホテルでお食事の予定があったので、行ってきましたランニング
 
賑わってはいたけど、号外を頂くのもレジ待ちも
ものすごい行列・・・というわけではなくて良かったにっこり
 
 
 
可愛いフォトロケも、いっぱいでしたニコニコ飛び出すハート
 
 
 
左下に立つと、ドナルドに風船の束プレゼントするような構図で
写真が撮れるみたい気づき
 
 
 
バースデーのうるぽちゃちゃんは、ドナルドとスクルージおじさんがお品切れ、
ヒューイ・デューイ・ルーイと、ノーマルなドナルドが並んでいましたキョロキョロ
 
 

 

ダックファミリーの家系図、何度見ても覚えられない汗うさぎ

 

 

 

ドナルドのお姉さん(ヒューイ・デューイ・ルーイのお母さん?)は

金髪で衝撃のお顔ですびっくり

 

 

 

渋谷駅のディズニー★JCBカードでも使われていた絵柄乙女のトキメキ

 

 

 

ソンボレル被ったドナルド、大好きですラブラブ

 

 

 

こんなにもドナルドが主役の誕生日、きっと本人も喜んでますね爆笑

 

 

 

店舗外の外観も、大きくドナルドになっていましたラブラブ

 

 

 

この前で写真撮ってる方、多かったですにっこり

 

 

 

“DONALD DUCK”の文字が、サガラ織りみたいなモフモフになってた!

 

 

 

 

 

ディズニーストア商品お買い上げでもらえたシール(左)と、

キャストさんとじゃんけんして(あいこが出ると)貰えるカード(右) 下矢印

 

 

 

ファンタジースプリングス・グッズで散財し過ぎたので、

シール(350円)だけ買いました笑

 

 

 

 

頂いた号外、少し折り皺できてしまいましたが

アップしておきます 下矢印

 

 

 

店舗限定(オンラインも?)なので、貰えなかった方に読んで頂けたらにっこり

 

 

 

 

 

 

帰りの東京駅でも、ベルメゾンのファンタジーショップが可愛かったハート

 

 

 

ドナルド一色のお部屋、いいですねニコニコ

 

 

 

嬉しそうなドナちゃんハートのバルーン

 

 

 

 

今日は両パークとも、グリーティング大盛況だったようですね!!

 

当日にはお祝いを伝えられなかったし、パルパルでウッドチャックが混んでて

なかなかグリに行けないけど泣

次のインのとき、少し遅いお誕生日のお祝いを伝えられたらいいな~お願い

 

 

ドナちゃん、お誕生日おめでとう お祝いケーキ誕生日帽子気づき

 

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル