クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪⑫(スイート満喫→チェックアウト) | Disney大好きOL日記

クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪⑫(スイート満喫→チェックアウト)

 

2023年11月、クリスマス・イベント期間クリスマスツリー

バケパの翌日は、ミラコスタ・スイートにお泊りでした気づき

 

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

スペチアーレルーム&スイート ポルトパラディーゾ・サイド

ミラコスタ・スイートキラキラ

 

 

ベッラで朝ご飯を食べて、お部屋に戻りましたランニング

 

 

 

そこで、気がついたことがびっくり

 

新聞がドアノブにかけてある~!

 

 

 

前日のカピターノ・ミッキー・スーペリアルームには新聞がなく、

エレベーターホールに置かれたものを取っていくスタイルでしたが目

 

ミラコスタスイートには、いつもの新聞(20年以上、朝日新聞)を

用意頂きましたニコニコ

 

 

 

開園前のパーク、最後に写真を撮りましたスマホ

 

 

 

ベネツィアン・ゴンドラの操船練習??

 

 

 

トランジットスチーマーラインも、動きはじめました気づき

 

 

 

開園して、ハッピーエントリーのゲストが歩いていくのを眺めてたにっこり

 

 

 

最終日は、シーもランドもインする予定はなく

チェックアウト時刻ぎりぎりまで、ミラコスタ・スイートで過ごしました気づき

 

 

朝ご飯でお腹いっぱいでしたが、少し落ち着いた頃に

紅茶を淹れて、フルーツとマカロンでティータイムコーヒー

 

 

 
お泊り期間、シャインマスカットたくさん頂きましたラブラブ
 
 
 
このコーナーが好きで、ずっと座っていたかったお願い
 
 
 
今回の旅(バケパ&ミラコスタ・スイート)の間にお迎えした
ぬいば達ハートのバルーン
 
 
 
ディズニー・クリスマス2023と、ミラコスタのドナルドハート
肩のせぬいぐるみのミッキーは、バケパのオリジナル・グッズです気づき
 
 
ルームキー 下矢印
 
 
 
スイートだから特別・・・というのはありませんでしたが、一応撮っておいたうさぎ
 
サローネで返却か、回収ボックスに入れて帰りますひらめき電球
私はサローネに行きたかったので、サローネで返しました気づき
 
 
 
お泊りディズニーで身につけてたダフフレ・グッズラブラブ
 
ダッフィーの時計と、Q-potコラボのネックレス乙女のトキメキ
 
 
 
PANDORAのバングルも、ダッフィーとシェリーメイとリーナ・ベル、
クリスマスツリーのチャームをつけましたクリスマスツリー
 
 
 
 
お供のドナルドいっぱいラブラブ
 
 
 
これも全部ではなくて笑
 
今回の旅のお供、全員集合 下矢印
 
 
 
クリスマスのダッフィー&ジェラトーニは、バケパ・グリに連れてきましたハート
 
 
 
ぬいぐるみ以外にも、洋服着替えたり、靴やバッグも沢山持っていったので
ものすごく荷物が多くなりました爆笑
 
私のカート、夫のスポーツバッグ、パークの大きなショッピングバッグ×3で
合計5つをホテルに預けたぐらいアセアセ
 
 
 
荷物は多くなったけど、お気に入りのコ達を連れていけて
良かったですニコニコ
(1泊目のお部屋では時間ないから、全部出さなかったけど笑
 
 
 
チェックアウトの時間が近づいて、名残惜しくパークを眺めるお願い
 
 
 
悪天候だけど、雨でしっとりしたハーバーも素敵ですキラキラ
 
 
 
ベッドルーム側の窓から、ダフフレも外を見てました飛び出すハート
ここでダフフレやドナルドがハーバー眺めてるの、お気に入りでしたニコニコ
 
 
 

本降りの雨で、レッツセレブレイト・ウィズ・カラーも

クリスマスグリーティングも中止でしたがショボーン

前日に観られて良かったですOK

 

 

 

帰りたくなーい気づき

 

 

 

それでもチェックアウトはしなくちゃなので、12時少し前にお部屋を出て

サローネに寄ってから帰りましたうさぎ

 

 

 

エクスプレス・チェックアウトでも、サローネでもチェックアウトできますが

最後に写真を撮りたくて行きましたランニング

 

ドリンク類は、この時間でも利用できますジュース

 

 

 

奥のテレビは、アラジンを流してました気づき

 

 

 

ベルキャストさんと同じダッフィーのコスチューム、久しぶりに出してみたら

合皮素材の靴が劣化しはじめていてガーン

 

10年以上前に作った、ミッキー燕尾コス用の革靴を履かせました 下矢印

 

 

 

バケパ&ミラコスタ・スイートお泊り、満喫しましたラブラブ

 

 

お部屋はチェックアウトしましたが、もう少しTDRの時間は続きますバイバイ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル