クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪⑪(ベッラヴィスタ・ラウンジの朝食) | Disney大好きOL日記

クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪⑪(ベッラヴィスタ・ラウンジの朝食)

 

2023年11月、クリスマス・イベント期間クリスマスツリー

バケパの翌日は、ミラコスタ・スイートにお泊りでした気づき

 

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

スペチアーレルーム&スイート ポルトパラディーゾ・サイド

ミラコスタ・スイートキラキラ

 

朝食は、こちらで頂きましたニコニコ

 

ベッラヴィスタ・ラウンジ乙女のトキメキ

 

 

 

スイートルームにはルームサービスかベッラの朝食がついていますが

前日の夜がルームサービスだったので、ベッラにしましたスプーンフォーク

 

ブレックファストブッフェ、スペチのお部屋以外の場合は

大人ひとり4,800円ですひらめき電球

 

 

窓際のお席ではありませんでしたが、ゆったり広いソファー席でしたにっこり

 

 

 
お料理もたくさん音譜
 
コルネット、チョコレートデニッシュ、柚子とクリームチーズのデニッシュ
 
 
 
ミッキー型のデニッシュは、必ず食べたくなりますニコニコ
 
 
カンパーニュ、フォカッチャ、バターロール、にんじんとブロッコリーのブレッド、
アルタムーラ
 
 
 
お腹にたまっちゃうのわかっていても、色々食べたくなる・・・よだれ
 
 
ココットエッグ、スクランブルエッグ
 
 
 
 
阿波尾鶏のロール、イベルコ豚のアッロースト、ズッキーニとトリッパの煮込み
 
 
 
トリッパの煮込みは、隣にあったバケットを添えても(写真下)OK
 
 
バケット、ミートソースのパングラタン、ナスとブロッコリー
 
 
 
 
 
魚介と季節野菜、サフラン風味のアイオリ、キノコのピラフ(国産米)
 
 
 
ミニココットに入った魚介と季節野菜は、キノコのピラフを入れて
アイオリをかけ、パルミジャーノチーズをかけたら美味しいブイヤベースにラブラブ
 
 
 
 
コールドミート、タコのカルパッチョ、チーズ
 
 
 
薄煎餅みたいなものにのったチーズが、美味しかったですラブラブ
 
 
サラダ類
 
 
 
ダイスカットの生ハム、シャンピリオンマリネ、穀物サラダ、
シュリンプとオリーブ、ピクルス・・・とトッピングが豊富でした気づき
 
 
ドレッシングも、シーザー、トマト、レモンの他、
オリーブオイルやワインビネガー、塩、ブラックペッパー、ホワイトペッパーもひらめき電球
 
 
 
 
グラノーラ、ライスパフ、チョコレートコーンフレーク、牛乳
 
 
 
 
クラムチャウダー
 
 
 
パルミジャーノ・レッジャーノと、奥のはバジルソースかなはてなマーク
 
 
フレッシュフルーツ、ヨーグルト
 
 
 
シャインマスカット、柿、梨・・・と、秋らしいフルーツぶどう
お部屋にもシャインマスカットがあったけど、ここでも少し食べました笑
 
 
 
グリーンスムージー、フレーバースパークリングウォーター、水、
アップルジュース、オレンジジュース
 
 
 
冷たい飲み物も色々ありますが、気になるのは左の3本!
 
 
スパークリングワインや白、赤ワインが並んでいますびっくり
 
 
 
 
スパークリングワイン2,600円、ホワイトワイン2,400円、レッドワイン2,400円、
ビール 舞浜地ビール ハーヴェスト・ムーン1,400円、
キリン一番搾りプレミアム1,300円
 
 
 
朝からスパークリングワインなんて、優雅~シャンパンキラキラ
絶対酔っ払ってしまうので、アルコールは頂きませんでした爆笑
 
 
マスカルポーネ リコッタのケーキ
 
 
 
キャストさんにお願いすると、スポンジにマスカルポーネ・クリームをかけてくれる
リコッタのケーキ乙女のトキメキ
 
動画を録りました 下矢印
 
 
 
お好みで、ソースをかけて頂きますニコニコ
 
 
 
ソースは3種類
オレンジ・マンゴーソース、ストロベリーソース、メイプルシロップ
 
 
 
ソースの奥に、フルーツコンフィチュールやチョコパフも並んでいました気づき
 
 
夫が持ってきたお料理スプーンフォーク
 
 
 
ブッフェに行くと、私はまず写真を撮り
夫が先に料理を取ってることが多いです爆笑
 
 
 
私は、少しずつ・・・気づき
 
 
 
ミニココットのブイヤベース、魚介の旨味が美味しかったですラブラブ
 
 
 
初日、2日目・・・と食べ続けているので
あまり欲張らないように心がけた・・・かな笑
 
 
 
コーヒーは淹れたてを頂けるので、
リコッタケーキも美味しく食べられますコーヒー
 
 
 
ストロベリーソースとメイプルシロップ、両方かけましたニコニコ
 
 
 
 
夫が食べて、美味しい!と言ってたクラムチャウダーも、少し食べましたもぐもぐ
 
 
 
最後に、フルーツとヨーグルトニコニコ
 
 
 
久しぶりにベッラの朝食を頂けて、嬉しかったです音譜
 
 
 
朝から幸せな時間ハートのバルーン

 

 

この日も予定はありますが、一度お部屋に戻りましたランニング

 

続きますバイバイ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル