クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪⑧(スイートからビリーヴ!鑑賞) | Disney大好きOL日記

クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪⑧(スイートからビリーヴ!鑑賞)

 

2023年11月、クリスマス・イベント期間クリスマスツリー

バケパの翌日は、ミラコスタ・スイートにお泊りでした気づき

 

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

スペチアーレルーム&スイート ポルトパラディーゾ・サイド

ミラコスタ・スイートキラキラ

 

 

ルームサービスのディナーを頂いてから、ベッドルーム側の窓際へランニング

 

 

 

ビリーヴ!が始まるのを待っていますニコニコ

 

 

ビリーヴ!~シー・オブ・ドリームス~キラキラ

 
 
 
前日はベッラから、この日はミラコスタ・スイートの窓から
ビリーヴ!鑑賞でしたにっこり
 
 
 
窓越しの画像なので粗いですが、雰囲気だけ・・・気づき
 
 
 
同じミラコスタ側からでも、ベッラとは違った位置から眺められましたにっこり
 
 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして嬉しかったのは、リドに近いから

ドナちゃんのバージが近いラブラブ

 

 

 

4階なので、高く上がったドナルドと、目線が近い乙女のトキメキ

 

 

 

なかなか観られない位置からの鑑賞で、嬉しかったですニコニコ

 

 

 

 

 

最後まで、ずーっとドナちゃんを見てましたラブラブ

 

 

 

憧れの、お部屋の窓からビリーヴ!鑑賞キラキラが叶って嬉しかったですお願い

 

 

ビリーヴ!終了後は、スペチならではのお楽しみが待っています

 

 

続きますバイバイ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル