クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪(スイートルーム特典) | Disney大好きOL日記

クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪(スイートルーム特典)

 

2023年11月、クリスマス・イベント期間クリスマスツリー

バケパの翌日は、ミラコスタ・スイートにお泊りでした気づき

 

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

スペチアーレルーム&スイート ポルトパラディーゾ・サイド

ミラコスタ・スイートキラキラ

 

 

スイートルームの特典アイテムも、素敵でしたニコニコ

 

 
 
テーブルの上に、セッティングされていた記念品や特典アイテム乙女のトキメキ
 
 
フラワーアレンジメントブーケ2
 
 
 
スペチ特典の花籠は、家にいくつもありますが
やっぱり嬉しいにっこり
 
 
 
スイートルーム特典
フルーツとマカロンマカロン
 
 
 
フルーツ憧れだったんです照れ
 
 
スイートルーム特典
記念品キラキラ
 
 

 

豪華なボックスの中は、ラゲッジタグとトランプトランプハート気づき

 

 

 

ミラコスタのロゴが入った2色のラゲッジタグ 下矢印

 

 

 

ミラコのケースに入ったトランプ気づき

 

 

 

トランプの絵柄も可愛い~ハート

 

 

 

絶対トランプとしては使わないけど、内側の絵柄も見たくて

開けてみました 下矢印

 

 

 

エースやジャック、クイーン、キングとジョーカーは

ミッキーフレンズや紋章みたいな絵柄になっています気づき

 

 

 

 

フルーツは、お願いするとカットして頂けます乙女のトキメキ

 

 

 

オレンジのカットが素敵でした気づき

 

 

 

シャインマスカット一房、オレンジとキウイフルーツ、マカロン3個キラキラ

 

ふたりで一度に頂くには多いので、シャインマスカットとマカロンは

翌日にも残して頂きましたもぐもぐ

 

 

 

スイートルーム特典ではありませんが、

ミラコスタお泊りで頂いたもの 下矢印

 

 

ポストカード

 

 

 

40周年のポストカードは、ディズニーホテル共通のミッキーと

ミラコスタ限定のチップ&デールでしたにっこり

 

 

 

友達にドナデジ(アンバ限定)を貰ったので、3枚になりました音譜

 

 

 

 

 

エコバッグ

 

 

 

エコバッグもアンバのを貰ったので、ここでアップしておきますうさぎ

 

 

ミラコスタのエコバッグ 下矢印

 

 

 

2泊して4つ貰えたので、1つは友達に譲って

使う用、保存用(2つ)あるけど、勿体なくて、まだ使ってない爆笑

 

 

 

色合いが大人なのがミラコスタですねキラキラ

 

 

アンバは、明るいブルーで元気な感じですにっこり

 

 

 

こちらも、勿体なくて未使用のまま笑

 

 

 

ミラコスタ・スイートの、このコーナーが大好きでしたラブラブ

 

 

 

ずっと、ここに座っていたかったですニコニコ飛び出すハート

 

 

 

続きますバイバイ

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル