ファンタジースプリングス、一般開放 (/・ω・)/ | Disney大好きOL日記

ファンタジースプリングス、一般開放 (/・ω・)/

 

今日、ファンタジースプリングスが一般開放されましたびっくり!

 

あれだけ、簡単には入れない感をアピールしておきながら・・・アセアセ

 

 

 
激戦をくぐりぬけてプレビュー付きバケパを購入した方や、
ファンダフルのプレビューチケット当選した人の立場は・・・とも思いますが驚き
 
 
その昔(といっても5年前)、バケパ限定のように謳っておきながら
しれっとワイン・テイスティング・セットを一般販売したO社のことですからねダッシュ
何があっても、驚かない(?)耐性ができました笑
 
 
私は一般で飲んだけど、普通にテディで注文したものも
バケパで提供された方も、同じプラカップだったらしいです無気力
 
 
そんなことを言いながら、
私もファンタジースプリングス入場保証バケパを予約済気づき
(だから今、慌てて昨年のバケパ・ブログを書いてる汗うさぎ
 
もう少し先だけど、ファンタジースプリングス情報が出てくるたびに
ドキドキわくわく(冷や冷やも・・・)していますルンルン
 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル