クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪④(ドレスルーム) | Disney大好きOL日記

クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪④(ドレスルーム)

 

2023年11月、クリスマス・イベント期間クリスマスツリー

バケパの翌日は、ミラコスタ・スイートにお泊りでした気づき

 

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

スペチアーレルーム&スイート ポルトパラディーゾ・サイド

ミラコスタ・スイートキラキラ

 

 

ドレスルーム(洗面台やバスルーム)も、素敵でしたニコニコ

 

 

 

鏡や洗面台が2つ!!

 

二人で同時に身支度できて、ものすごく便利ですOK

 

 

 
あらかじめ頼んでおいた くるくるドライヤーは、前日のお部屋と同じタイプでしたが
違うのは備え付けのドライヤードライヤー気づき
 
 
ミラコスタ・スイートは、Panasonicのナノケアでした乙女のトキメキ
(たぶん、家で使ってるのと同じシリーズ)
 
 
 
カピターノ・ミッキー・スーペリアルームでは、ドライヤーの写真は撮らなかったけど
白いタイプの違うものでしたひらめき電球
 
以前より風量も上がって、乾くの時間がかかる・・・ということは無いと思って
持参しなかったのですが(昔は持ってきてた笑
異なるタイプのドライヤーを日替わりで使った結果、ナノケアの素晴らしさを実感 目
(水やシャンプー類は同じ条件で、しっとりサラサラになった!
 
次にお泊りするときは、やっぱりドライヤー持ってきます爆笑
(もうスイートには泊まれない~アセアセ
 
アメニティ 下矢印
 
 
 
コップやハブラシ、缶のアメニティはカピターノ・ミッキー・スーペリアルームと
変わりませんが、違ったのはこちら 下矢印
 
フェラガモのシャンプー&コンディショナーやソープ類キラキラ
 
 
 
アスタリフトの基礎化粧品と、バスフィズ乙女のトキメキ

 

 

 

ローズのほうを使いました赤薔薇

 

 

バスルーム気づき

 

 

 

シャワーブースと浴槽が別のタイプですが、洗面台とは区切られているので

床が濡れて困ることはなく、良かったですOK

 

(テラスルームは、シャワーブースと浴槽と洗面台が区切られていなかった筈・・・)

 

 

 

ジェットバスもついてた・・・??

あまり使うことはないので、記憶がおぼろげに汗うさぎ

 

 

バスルームの横にも、クローゼット 下矢印

 

 

 

バスローブは、ここに入っています 下矢印

 

 

 

お風呂に入るとき、ここに着替えをかけておけますねうさぎ

(椅子に置いた気がするけど・・・ダッシュ

 

スペチのお部屋のときは、嬉しくてバスローブ使います音譜

 

 

 

お部屋も広くて嬉しかったけど、

ドレスルームもゆったりしていて快適でした乙女のトキメキ

 

 

次回は、ミラコスタ・スイートの特典をご紹介しますバイバイ

 

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル