クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪③(お部屋の素敵なところ) | Disney大好きOL日記

クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪③(お部屋の素敵なところ)

 

2023年11月、クリスマス・イベント期間クリスマスツリー

バケパの翌日は、ミラコスタ・スイートにお泊りでした気づき

 

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

スペチアーレルーム&スイート ポルトパラディーゾ・サイド

ミラコスタ・スイートキラキラ

 

 

前回、お部屋のレイアウトを ざっとアップしたので

細かいところを載せていきますにっこり

 

 

扉を開けたところから前回アップしたので、逆に扉を振り返った写真 下矢印

 

 

 
入ってすぐのクローゼットに
ハンガー、スリッパ、予備の毛布や枕が入っています 下矢印
 
 
 
その先にある、小さな台 下矢印
 
 
 
こんな細かいところまで素敵で、うっとりしてました照れ
 
 
 
ミラコスタ・オリジナルのドナルドぬいば、今回のお泊りでお迎え飛び出すハート
今までも買う機会はあったけど、せっかくなので記念のときに欲しかったんですニコニコ
 
 

 

広々としたソファーの奥に、ベッドルームへの扉と、大好きなコーナーがラブ

 

 

 

丸テーブルと椅子が4脚、小さなシャンデリアとタペストリーキラキラ

 

 

 

このコーナーだけでも豪華で、夢のようでした乙女のトキメキ

 

テーブルの上に、スイート限定の記念品等が置かれていますが

そちらは改めてご紹介します気づき

 

 

 

タベストリーも素敵音譜

 

 

 

扉の向こうは、ベッドルームキラキラ

 

 

 

白状すると・・・部屋がきれいなうちに写真を!と、パシャパシャ撮ってましたが

手前だけでも沢山あって、扉の向こうがあるのを忘れてたアセアセ

 

 

 

ミラコスタの内装、落ち着いた感じが大好きラブラブ

 

 

 

トランドルベッドの説明書きがありました 下矢印

 

 

 

いつも夫婦ふたりで泊まるので、使ったことないけど汗うさぎ

 

 

窓からの景色が、最高の贅沢乙女のトキメキ

 

 

 

クリスマスのハーバーグリを待っています雪だるま

 

 

 

今回お供の、ドナルド&ダッフィー&フレンズの一部です!!

 

 

 

クリスマス、ビリーヴ!、ミラコスタ・・・のテーマに合わせたら

どんどんお供が増えちゃいました笑

 

 

お部屋の紹介、続きますバイバイ

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル