クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪②(お部屋の位置と、レイアウト) | Disney大好きOL日記

クリスマスのお泊りディズニー☆ミラコスタ・スイートにお泊り♪②(お部屋の位置と、レイアウト)

 

2023年11月、クリスマス・イベント期間クリスマスツリー

バケパの翌日は、ミラコスタ・スイートにお泊りでした気づき

 

 

東京ディズニーシー・ホテルミラコスタ

スペチアーレルーム&スイート ポルトパラディーゾ・サイド

ミラコスタ・スイートキラキラ

 

 

 

4階のお部屋でしたにっこり

 

 

ドアを開けて、真っ先に目に飛び込んできたのは、明るい窓気づき

 

 

 
あの向こうには、メディテレーニアンハーバーが乙女のトキメキ
・・・と期待を膨らませながら、進みます照れ
 
 
 
広々としたソファーと、奥にシャンデリアキラキラ
 
 

 

ソファーの向こうに、テーブルと椅子が4脚ありますひらめき電球

 

 

 

右側の扉を開けると・・・ 下矢印

 

 

 

ベッドルームになっていますニコニコ

 

 

 

大きなヘッドボードのついた、素敵なベッドですラブ


 

 

ハリウッドツインのベッドなので、二人でも広々音譜

 

利用しなかったけど、トランドルベットもあるので

大人3名(添い寝の子供2名)まで宿泊できますOK

 

 

 

テレビ台と、パジャマ類がセットされたクローゼット 下矢印

 

 

 

ベッドルームの奥に、バスルーム 下矢印

 

 

 

2つ並んだ鏡と洗面台キラキラ

 

 

 

朝の準備も、2つあると便利ですOK

 

写真は撮っていないけど、お手洗いも2つあり(この一角と、お部屋の入口)

ほんとに快適でした気づき

 

 

バスルーム 下矢印

 

 

 

シャワーブースと浴槽が別のタイプでした汗うさぎ

(テラスルームのバスルームよりは、使いやすかったです笑

 

 

 

 

お部屋に戻って、気になるのは窓からの景観ですニコニコ

 

 

 

こちらは、リビングコーナー気づき

 

 

 

リビングコーナーの窓からは、右を見るとリドアイル乙女のトキメキ

 

 

 

左を見ると、アメフロ側(コロンビアや、おじさんち)が見えましたにっこり

 

 

 

小さいけど、アメフロのクリスマスツリーも見えますクリスマスツリー

 

 

 

ベッドルームの窓からは、正面にプロメテウス火山がキラキラ

 

 

 

窓際に近づくと、メディティレーニアンハーバーが目の前ですラブ

 

 

 

リドアイルも近い!!

 

 

 

ミラコスタスイートは、ホテル建物の角に位置しているので

お部屋によってハーバー側とアメフロ側の両方が臨めますニコニコ飛び出すハート

 

 

赤い矢印が、私たちの泊まったお部屋の位置 下矢印

 

 

(画像は公式からお借りしています)

 

 

赤い四角で囲った場所が8部屋あるミラコスタスイートで、

私たちの泊まったのは矢印の位置です 下矢印

 

 

素敵な場所のお部屋に泊まれて良かったハート

 

 

お部屋のレイアウトも、記録に残しておきます 下矢印

 

 

 

広くて、お手洗いも2つあって、便利で快適でした爆笑

 

 

お部屋の紹介、続きますバイバイ

 

 

 

 

 

東京ディズニーリゾート が大好きなOL、いがり の日記ですニコニコ

 

1年365日、毎日TDRのことを想い

年間パスポートで月3~4回は舞浜に通っていました音譜

 

大好きなキャラクターは、ドナルド・ダック ですピンクハート

 

 

 

 

公式ブログに参加してみましたベル